副作用報告と母親のがん  日常

北見凱旋と重なって詳しく書いてませんでした。

恒例の副作用報告ですが、ちょいちょい書いてる通りなんですけど、またちょっと変わりましたね。

投与中の気持ち悪さが増してます。
ただ毎回書いてますけど酷い人は吐いて何も食べられないというのでまだ幸せなんでしょうね。
投与が終わると2日くらいで落ち着きます。

前回から引き続いているのが鼻の粘膜のただれ。
そして一段と酷くなっている。
これは長かった。北見ライブくらいまではカピカピで、メイクも大変だった。
今も治った訳ではないが落ち付いてはいる。

ツメ周囲炎はライブで油断すると血まみれになるので絆創膏で事前に防いでいる。
そのせいか酷くはならない。たまに何か作業していると血が出たりする。膿んではいない。

背中のブツブツは良くなったけどまた土曜日には酷くなるのだろう。痒くはない。



それでですね、毛なんですけど。
クリックすると元のサイズで表示します

生えるどころか抜けなくなりました。

「こんな例はあるのだろうか!俺は超人か?」と思いましたが、奥さんの職場の人のお父さん(50代後半くらい)が違うがんだけどステージWで抗がん剤を2年間受けて今や寛解状態。
抗がん剤投与中でも毛が生えたそうだ。
むしろ以前よりも黒々したらしい。

若い人ほど生えるようになるのは早いとか。

「毛が黒々→寛解」
などという方程式でもあるのか?

あくまでも「百人百様」なんだけど、そういう人が居るんなら気が楽になるよね。




それで母親のことなんだけど。

転移はなさそうです。

リンパ節にがん細胞か分からない小さい突起があるとかでそれを一緒に切り取って調べてからステージが分かるとか。
分かっても分からなくてもそれだけ切れば良いなら良いね。

CTで100%分かる訳ではないけど。

でも晴れ晴れしていたよ。

気にしてない風だったが気にしてたんだね。



【我が食生活】

「朝」「昼」
昨日の残りの野菜炒め(豚肉、有機小松菜、有機しいたけ、ひらたけ、有機ピーマン)
ご飯2膳(白米)
野菜ふりかけ
いわしふりかけ


「夜」
野菜のトマトスープ
(有機トマト缶、トマト、有機ピーマン、有機たまねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、有機しいたけ、ブロッコリー、有機小松菜)
クロワッサン(市販)

特製ジュース(りんごジュース+有機にんじん)

「その他」
ブレンド茶(有機麦茶+有機緑茶+よもぎ茶+柿の葉茶)
サプリメント(ファイトケミカル、カルシウム、ビフィズス、酵素×酵母、野菜ミックス、DHA×EPA、プロポリス、肝臓エキス×オルチニン)
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2018/7/6  15:16

 

ほーすているの『母さんじゃなきゃダメなんだっ!!』は、ムチムチボディの美人母親が息子にチンポ挿入されて、近親相姦セックスでイキまくり! 




AutoPage最新お知らせ