どーもボンヤリしている  日常

昨日は八王子びー玉でミゾモックナイト

質問箱から紙を取って答えたりトークしたりするヤツなんで何も考えないで寝られるだけ寝て向かった。

睡眠と準備の時間が欲しい。

前回ギター弦切れなかったから「4曲くらいだろうから良いか」とそのまま行った。

質問用紙を数回取ってなんやかんや喋っていたら「好きなプロレスラーは?」と出たのでズラズラと並べて橋本真也に捧げた「慟哭」を久しぶりにやったら歌詞は出てこないわ弦が切れるわで。

共演の敏さんが「オレの弦で替えてあげる」と言われたので図々しくもお任せしてまたトークして「好きなスポーツは?」ってんでまたプロレスの話して、三沢光晴に捧げた「人生!過酷!故に美しい」を歌ったらまた弦が切れた。

1回目は3弦だったが今度は5弦。

流石に自分で替えようと思ったらまたまた敏さんに替えてもらいながらトーク。

この流れだと「ハラカラ」だなーと用意してなかった紙芝居を準備して「ハラカラ」で終了。

グダグダだった。

終始、頭がボンヤリしていた。
いかんいかん



先週、何も考えないでいたら、やはりというか今週からライブオファーの嵐。

本間さんのは受けた。7月5日。

チバ大三さんからのはトライアングルスコーピオンとモロ被りで断った。

リーフからは高橋小一くんとの対バンでブッキングだったが九州ツアーの直後で、可能だけど休み取れるか不安なんで断る。

昨日の八王子も「流石に現場は終わっているだろう」と思って入れた。
ザ・うんこさんから貰ったのは今日で、ギリギリまで入れようか迷っていた。
そしたら現場がピークな時期になってしまった。
昨日は休んだが、今日は入れなくて良かった。

20日の引渡し後は現場がなくなると言われていたから暫く休んでやろうと思っていたら、どうも22日から現場は夜勤だけ残るという話になってきた。
メンバーに選ばれればそれはそれで良い事なので継続すると思うけど…

22日はラジオ収録、25日は熊谷、28日はアローン…


いやはや…

早く寝れて、これから夜勤だが、時間があったのでコレ書いて、野望ブログ書いて…
北海道行きのチケット手配を済ませてやろうと思ったけど、後手後手になりそう。


頭が回らない。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ