阿修羅の如く  日常

色々と体制が変わり、今週から8人体制でやって行くと、その中にオレも何故か入ったと。
なので一緒に働いた人たちでお別れの方々もいらっしゃるので月曜日(厳密には火曜日)の就業後に喫煙所で宴会開きつつ、徒町まで突入。
普段、聞けないような会話をした。

俺が選ばれた理由は他愛も無い事ですが、真面目にやって来て良かったと思う事でもある。

くれぐれも皆さん。

リアル逃走だけは止めましょう。

次に会ったら修羅場が見れるよ。




現場で働く人たちが…やっぱり一番信用できるわけで…

これにて日曜月曜と飲みすぎモード。

今日から基本早出体制に。

キツかった。



高車に乗ってしまった。



スピードは歩くより遅い。

なのに「爆裂都市」を思い出して

「どけどけどけー!じゃまだじゃまだ!お前ら目障りだー!おーれのー存在をー!頭からー!かがらかさせてくれー!」

とかつぶやきながら走行していた。

楽しかった。

クリックすると元のサイズで表示します




ここで訃報。

阿修羅原とバーンガニアが亡くなったらしい。

阿修羅原のテーマ曲は名曲。

5月4日の八王子は急遽、阿修羅の追悼ライブにしたい。


ご冥福を祈ります。


https://www.youtube.com/watch?v=1-0dHHigLdM


https://www.youtube.com/watch?v=ks8aWy8F6vs


https://www.youtube.com/watch?v=8BItat_Eep8

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ