恒例の年賀状募集とか、ラジオとか。  日常

早く寝たけど眠かったなー。

午前中は雨だったから今度来る苗木を植栽する場所を調査するのに車で巡回していたが、眠くて仕方なかった。

アタマの方はトリップしてワンマンの事ばかり考えていた。
入場シーンはなんとなく出来てきた。
相変わらず後半(1部なのか2部なのか、3部なのかはまだ秘密にしたほうが楽しいでしょう)の展開だけは出来てきて、オチに当たる部分も寝る前に思いついた。

前半が難しいな。

まだまだ調べなきゃならない。



12月に入ったので、毎年恒例の年賀状欲しい人を募集します。
過去に送った人は無理やりまた送りますけど、新たに送って欲しい人はメッセージなど下さい。
直筆の年賀状を送ります。



そんで、バイトから帰ってFMおだわらを聴く。
もう毎週聴いてますね。先週はゲストが居たので、あまり興味がなく、流していたが。
他人に興味なくてスイマセン。
無事に送った音源であるシルバー変身忍者の「競艇なんて」が流れました。

飯山さんは「予選ライブでも歌っていた」と言っていたが、歌ってないですね。
どこかと間違えてるけど、細かいことは気にしない。
流れた音源のメンバーと本番のメンバーが違うけど、それも気にしない気にしない。

今日のオレが話題に出てきた部分と過去の部分も編集したCDをワンマンライブで希望者にはプレゼントします。

そういう準備もしないとならないのよね〜。
酒飲んでラジオ聞いてる場合じゃないのよね〜。


でもその後の番組、巻上公一まで聞いてしまう。
ジョンゾーンとかルーリードとか、巻上公一ってこんな人だっけ?
ヒカシューも流れてたがこんなんだっけ?あまり詳しくないもんで。
以前のテクノよりも今の即興みたいな方が好みではある。


ジョンゾーンみたいの流れている中で、自分の曲を閃きで演奏したいんだよね。

昔の改造人間コマネチみたいの。

この前の志木HOLEの即興ライブは、実は「逆・改造人間コマネチ」なんだけど、これをどう説明しても、今のヤケクソ読者には分かってもらえないので、自分だけの楽しみで書いております。



とりあえず、書いたら、また準備にとりかかるが、多分、早めに寝る。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ