DVD発売もう少し記念シリーズ  日常

昨日は朝起きたのも9時くらいで昼寝もしなかったし、強いて言えば夜の9時くらいから小1時間くらいウトウトしただけなのに眠れなくて、朝の4時くらい…だったかな、起きていた。

あの寝坊で休みを彷彿させる流れにビビッてそのまま起きてようと思った矢先に寝たらしい。

でもちゃんと起きれて、体調もすこぶる良好だった。



手塚治虫先生の事をまだ書いてなかったと、今日は予定していたが、バイト中に「糸杉なら動画作れるな」と思いついて、今まで作っていた。
時間が短いものは、読み込みとかも早いから、楽チン。

DVD未収録になった楽曲で何か動画を、と考えての「糸杉」

かなり初期の曲。

ゴッホが好きなんだけど(一番好きな画家はマネですが)「ひまわり」とかより「糸杉」のシリーズに力強さを感じて、スゴイ昔に横浜でゴッホ展があり、観に行って、動画の最初に使った糸杉の絵があって、ほとんどそこだけボーっと見て帰った。

もう少し絵を同化したくて一部「油絵風」の動画エフェクトをかけたが、イマイチ。

クロマキーもイマイチ。

でも載せま〜す。


https://www.youtube.com/watch?v=8OpGyjbLLk4&feature=youtu.be
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ