恒例の…と行きたいが…  日常

白菜とか大根とか貰ったんで昨日は醤油ベースの鍋にして今日はおでん。無くなったらモチ入れて雑煮の代わりにする。(北海道の雑煮はうどん汁みたいな濃い味)
ついつい仲間由紀恵に引かれて「トリック」を夜通し観てしまった。
トリックは久しぶりに観た。推理モノは好きだが「相棒」より面白いね。
その後にドラクエ4。
オレのライブを「RPGみたい」と言った人もいるし、割りとアドベンチャーやRPGの要素は入ってると思うよ。深く観る人にしか分からないが、謎解きの要素があるよね。
昼まで寝てしまったので大掃除の後のランニングが遅くなる。
絶対今日は走ろうと思っていた。
厄払い厄払い。走って吹き飛ばす。
奥の部屋は少しで洗濯やら風呂掃除終わって夕方4時から出る。
新中川まで行って川沿い南下して旧江戸川沿い走り、江戸川を北上してくる。多分20キロくらいあって去年はこのコースを3回くらい走ったが今年は色んな事があって気力もなく、1回も走ってない。
出るの早くて余裕なら2周走ってフルマラソンに近い距離をやってやろうなんて思ったが、余裕は無かった。去年は余裕だったのに15キロ過ぎたらキツかった。
新中川をスカイツリー越しの夕焼け眺めて走り、江戸川の頃には暗くて転んだ事あるから怖かった。
篠崎辺りの川と平行している道路の街頭がズーーーッと並んで灯っていて…
大晦日だけに煩悩の灯火のようで。
108つあったかどうかは知らないが、走り抜けるたびに街頭が少なくなり、煩悩が消えていくようだった。
折角消えた煩悩も2日後にはまた現れるけどね。
2時間10分かかった。
来年は江戸川あたりで日の出を見れるような計算で走るのもアリかな。

さーイヤな2013年も終わるよ。

毎年書く「重大ニュース」ですが悪いことばっかりなんで順位すら付けたくない。
「バイト代未払い」「彼女と別れ」「職場で事故」
細かい事も入れたらもっとあるけど、大まかコレね。
コレに付随するようになんやらかんやら。

ライブも毎年ベストバウトを選出してますが10本くらいしかやってなかったからなー。

敢て選ぶなら11月の新宿ゴールデン街劇場かな。
ストロークが特に半端なかなった。あんなに乗れたことは初めてに近い。
近年ギター上手いですねと言われるがそんな気もしてくる。

よく年を越せたわ。

喪に服すが来年は飛躍できるはず。

やり残した事は…

あーデロデロ版「40にして惑わず」ですな。
気が向いたらで。スイマセン。

皆様の御支援も今年は感謝しています。
お気をつけてよいお年を!
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ