みんな小文吾。〜!(とテレビ情報)  日常

いやー昨日寝る前になんか書いたなーくらいしか覚えてなかったよ。

ロクセットでシールド折ったまでは書いたけど先っちょがギターの中に残ってしまい、エレキを持っていったんだがアンプ重すぎてキャリーカー(という呼び名でいいのか?)壊して、最後までこの後厄と言うのがオレに付きまとったね。
帰って直ぐぶっ倒れて、夜中の4時前くらいに目が覚めて、なんだかこの先どうやって生きていこうか〜などとボーっと考えていた。
腹減って貰った焼きそば作って食って、昼は貰った豚丼にして、夕方は例の社長と会って来た。


そういや彩家で「みんな小文吾〜」と叫んでいたら、みんなやりだして全員で「みんな小文吾〜」と大流行した。
たまにこういう流行を作り出したりするのよ、オレ。荻窪ボクリーとかでもよく流行らせたよ。
相当酔ってたね、オレ。


んで、あー社長ね。
けっこう、みなさん気にしてくださり「オーディションどうだった?」と聞かれます。
新宿まで行って電話して教えられたカフェ行ったら誰かと話していて、他にも待たせているようで、どうやらまたまとめて話している模様。
結局まー「改めて挨拶」という感じの内容。
「テレビでしたっけ?いいですよ出れますよ」と、軽い。

因みにこれが事務所のサイト
http://heartsounds.co.jp/

ここのスタッフブログにテレビの模様が書いてある。
スカパー!みたいね。

誰かスカパー観れる人いないかな?
なんとか観たいね。

んでまー軽く収録の日取りの話をしようと思ったが電話しても繋がらなかったようだ。
なので少し色々と話していた。向こうもキワモノというか、オレみたいなのを探していたようで丁度良かったみたい。
オレも別に求められる方が分かりやすくてやりやすいからね。
セメント勝負みたいな、やりたい事はアローンとかでやってきゃいいんだから。

良いお話もコッチに振ってくれるみたいで助かるよ。



あー…

胃が気持ち悪い。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ