パンチラVSオレ  日常

パンチラ見たら負けるなんて決めつけちゃったもんだから気になって仕方ない。

今朝のホームまでの階段で今の時期でも生足ムチムチ女子高生が先に上がっている。
見えなくて良かったと思いつつ電車が丁度来ていて、3人くらいが待っているドアから乗る。
なんと誰も空いているドア横のカドに行かずスンナリとゲット。この場所が一番好きだ。
ラッキーと思いながら窓を眺めると富士山が見える。
ここからも見えるのかと感動。
ラッキー過ぎる。
パンチラだってラッキーなんだが、どうもエロはね、ギャンブルなんてやっちゃいけない事をやってるから見ちゃいけないラッキーは相殺されるというかね。
オレの中の決まりだが。
煩悩があると判断力が鈍るというかね。


そんな事を考えていたら電車が混んで来た。
いつもならオッサンに囲まれるだけなのに今日に限っては白いフワフワコートの女性3人くらいに囲まれ、肘がおっぱいに当たらないかと四苦八苦。
電車が揺れる度に「いやー止めてー」と避ける。

無事(?)に何事もなくバイトして、ナイター若松ですよ。
ラッキー続きで当てますよ。
3時休憩で1レース当てたが、以降はイヤな感じがしてやらずに帰路につくが、少しやっては外れて最終的にマイナス600円で終了。


なんだったんだ。

パンチラとは何か?


そんな明日、福岡からパンチラ先生というのがやってきて対バンだ。
明日はやらない方がいいのかしらねー
いやそんな弱気じゃダメだ。
負けると思ってやるバカがいるかー
バチーン(ビンタする猪木)


あー疲れた。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2017/4/17  2:03

 

アダルトコミック『秘密の通学電車??シツケの時間』では、中年オヤジが女子高生をねっとり痴漢!かわいらしい巨乳女子高生が、お触りを拒否できずにねっとりと痴漢行為を繰り広げ ... 




AutoPage最新お知らせ