江古田はいつも道がややこしい。  日常

朝から明日の準備。

夜は江古田まで上田が参加しているバンドを観にいく。
ロクセットカフェで競演した人に誘われたらしい。
オレも居たはず、オレには何も無かったぞ。呼ばれもしない。「今夜はパーティー」だし、まーいいけど。
松本城でも感じたが上田のベーススキルは上がっている気がする。

ロクセットの皆さんで組んでるGOGOキャバレヲンの名前違いのバンドも出てきた。
ロクセットでは主に2人だけど曲はやっぱりバンドの方が良い感じだね。
ロクセットのマスターに「田山プロ好きなんですよ」と言われた。
「競艇頑張ってください」と。
ま、頑張るものでもないが、ここにも居たぞ応援者が。いやはや隠れがいるよね。嬉しい。
田山プロと競艇は全く関係ないが、田山イズムを継承したい。

その競艇ですが、ちょこまかやってました。
シーソーゲーム続けて、負けてたんだけど、ちょうどキャバレヲンの外人リムジンだったかな?のライブ中にやってた若松9Rが当っていたらしいが電車乗ったり店に向かったりライブハウス内は電波が届かなかったりで買えなかった。電車の時に買えばよかったが負けてたから様子見てたんだよね。
買ってりゃ全部戻ったんですけどね。
今週の仕事中にやってた時も朝と昼休みくらいしかチェックできないから買い逃していた。
そういう時に配当が良くて、買った奴は当らないのさ。
もう、この運の無さを笑うしかない。
田山流に言えば「鬼の棲家」か?違うか。
やはりオレは向いてないのか?
逆に言えば当ってる訳だからね。プライドは保てる。

プライドじゃなくてさ

金が欲しいよ金が。

美味いもん食いてーよー。

万舟〜!

あ、向かう途中で「万舟」という歌を作った。
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ