RUTO終了  ライブ

今ひとつ乗れなかったが無事に終了。

久しい曲を中心にやったのと体感が30分で出来てしまっていて今日は40分だったからなんか変な感じだった。

全く先の事を見ながら出来なくなってしまっていてヤバいんだけどどーにもならんわ。


せめてバンドのヤツは先に決めないとなー。

スナックセシボンという方と漫画の話で盛り上がった。
しかも最初はアート関係目指して歌は後で同郷。年も2つ上だし違うのは既婚者というくらい。子供が成人してるってのが凹むね。

スナックゆとりじゃないからね。スナックと名乗るミュージシャンに2人も会うとは。

急遽参加したウィスパーさんはセリゴロという名前に変えていた。
秒殺ウィスパー竹下浩じゃないからね。
人生で2人もウィスパーと付くミュージシャンに会うとは思ってもみなかった。


さいとをさんという方のネコの歌がマナ影がかつて拾った片目の黒猫と同じ境遇のネコの歌で、なんだか思い出して泣きそうになったわ。


ようやくワンマンに向けられる。


しかしバンドのヤツを先に考えないと…。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ