超人的対応力!分子標的薬ロンサーフ3日目  日常

昨日はあれから熱は下がり安定。
午後からは目眩も軽くなった。

かなり安静にしていたのもあるか?
お陰であまり何も出来ず、アルティメット忍者の動画をmp3に替えて編集してCDにしてみてヘビロテ。
聴くと高揚感で一杯になる。
heavymetalでカーッと熱くなる感じに近い。
小文吾。は勃起したらしい。まじ?

大田さんは次を待っていた。
同じ曲でもパターン変えるとか。
次は歌詞も欲しいとか。
歌詞を欲しがる人は初めてだ。ボーカルと同じ心理で内面からも表現したいという事だ。
ちょっと感動した。凄い。
同時に恐怖感も覚える。一切安心出来ない。
オレも自らプレッシャーに飛び込む企画もあるし、いつかは未定だが、死闘になるのは間違いない。

書こうと思って書いてなかったが、あん時「あと3曲」って言ってから、ケツの痛みというか重みというかハンパなくて、病気して何回か歌っててキツいライブがあったが、1番だった。
立ってられなくて直ぐにでもその場で寝そべりたかった。
プロテクターもあるけど、体調は悪かったからね。
ヒヨったやつならキャンセルしてるレベルじゃないか?
益々の自己管理を要してくる。
つーか、ライブ減らそう。
早死にする。

夜中も異常はなく、朝食食べて薬。
昼間も特に。
主にイースター動画を編集。
なんの思い入れも入ってない動画に命を吹き込むのがなかなか大変。
大田さん見習え。
まだ余裕あるから一旦休止して、夕方から土曜日ライブに使う素材に手を出すも、切り替えられなくてダラダラしてしまった。
結構時間かかりそうで間に合うか、正念場だ。

特出したものは何も出ないとは言え、倦怠感的なダルさはあるよ。
初日はいきなり身体に劇薬が入ってきて過剰に反応したのかな。
オレの身体の丈夫さに感謝しなくては。
奥さん帰ってきたら夕飯作ります。


クリックすると元のサイズで表示します

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ
3




AutoPage最新お知らせ