どうも体調が良くない  日常

今朝は腰の痛みで起きる。

寝る前に痛み止を飲むのだがよく忘れる。

飲まないで寝たからかな?と思いつつ朝飯は残りのポテトサラダを二口ほど食べて薬を飲む。
腰の痛みは転移癌の痛みだと分かってからは対策が楽。
じっとしていたがイマイチよくならないまま昼飯。
食べたあとに落ち着いて来たが今度は眠くなる。
これもは肝臓の転移癌の仕業。
2時間ほど寝る。
起きたら今度は熱が出た。
これも肝臓。
解熱剤を飲む。

出掛ける前には元気になったが、薬のお陰なだけだ。

今日のライブは声も絶好調でベストな出来。
副作用のかすれが無くなったのが嬉しい。
レコーディングするなら今だな。


今日は出演者に小林薫さんが。
アピアでデビューして一年ぐらいして昼の部出ていたのが一回夜になって、1番手でやれる事やって意気揚々としていたが小林薫さんで「スゲー人がいた」となり、トリの小池真司さんで更にひっくり返って、敗北感を抱いて帰った。
まだ今のスタイルになってない頃。

そして10年経った2012年、このRUTOの1周年で一緒になった。
その時の今を出そうと紙芝居やったり。

そこから7年の今日、大河ドラマだな。またご一緒に。
名前を覚えて頂いた。
いや、変わらず良かったなー小林さん。

アローンで一緒になった高崎亮さんも最後の枠で参加していた。

木下さんもアピア出てるみたい。
終わって「佐藤さんとはアピアで一度一緒になった」と言われた。
よくよく話を聞くと、ミチロウさんの前座をやる前のブッキングで、最後アンコール貰ってアピアカバー禁止という暗黙の何かがあるらしいが、宣伝にとミチロウさんの曲をやった。
したら名前は書かないがアピアで出ていて客で来ていた奴がずっと「もう一曲歌え、カバーで終わるんじゃねー」みたいに1人で手拍子とってて、控え室で無視してたら乗り込んで来たから「何歌おうがオレの勝手だ❗」と珍しく怒鳴った。

その時共演して見ていたらしい(笑)
あの日の記憶はそこしか残ってない。
嫌なの思い出したな。

最初のインストの方以外はアピア、アローンで固まっていたのだった。

歌ったまでは良かったが、終わったら急に肝臓が重たくなり、直ぐ帰りました。

明日もライブだしね。
祥人がキャンセルになり本間さんとツーマンに。

落とせないから体調整えないとな。


<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ





5




AutoPage最新お知らせ