いやー、うん、まだ、あれだな。  日常

午前0時と共に新企画の画像をバラ撒こうとやってみたが、特に意味はなかったけど、強いて言えば恐らく「おめでとう」みたいな投稿が多いだろうから、ちょっと抵抗しようみたいな。

そしたらその後にまさにぶっ飛ばすような爆弾が。

ミチロウさんの訃報。

誰にも負けないくらい好きだと言える唯一のアーティストなんで、まだまとまらないや。

SNSではオレの周りなんで沢山そういう投稿で溢れていて皆さんの投稿を読んでお悔やみにしようと思ったが、それもなんだかイヤになって止めた。

今日は超特急の漫画の依頼があったからガンガン描いていて何かに集中出来て良かった。


ひとつだけ。
誰もガンについて書いてないから書くかな。

すい臓ガンと聞いた時点でヤバイなと思っていた。
誰でもちょっと調べたら直ぐ分かりますよ。

オレが手術から9日で小田原のライブを落とさずに復帰して翌年直ぐにフェスボルタとクラブドクターに出た。
クラブドクターの時に、左腕が思うように動かず、手術でケツの割れ目から出る廃液を出す管をぶら下げながら歌うオレに「あの人、もう長くないね」と言った奴が居たらしい。
情けで名前は伏せるが共演者ね。
そいつの長さの基準は分からぬが、あれから2年と4ヶ月。
どうだい?短いかい?長いかい?

この話とは比べ物にならないくらい、ヤバい。

だけど、長くないとは書かなかったし、1%も満たないであろう可能性を信じたい気持ちはあった。

多分、オレが皆さんからそう思われたのだろうと思うし。
ま、オレは今んとこピンピンしていて、長くないと思った皆さんにはザマーミロと言えますが。

あー
なんか

うーん

とりあえず、この辺で。

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

5




AutoPage最新お知らせ