続・二人で愛し合って行けばいい  日常

ライブの次の日は左足と左手首が謎の負傷。
朝から頭痛が鳴り止まない。暗記して疲れたか。

全て、常に飲んでる痛み止の薬で治まった。スゲー。


昨日はFOLFIRI治療なんクールか忘れた。

今年から主治医が変わったのだが3月で退職された。
で、新しい主治医が金か土の診察で、こっちのシフトを変えられないので引き継ぎ的に4月のみ違う先生に火曜日で診て貰う事に。
新しくきた先生みたいでパソコン作業に苦戦していた。

特に進展なし、横ばい。
オレが見た感じでは数値は前回よりどれも本の少し良くなっている気がする。
奥さん的にはどうだろうか、聞いてないや。

なので投与開始。

帰って、録画しておいた「傷だらけの天使」初回と最終回セットのを見た。
オレは田舎にいる頃とか再放送で見てるが奥さんは初めて。いたく感動してました。

前の日にカボチャの汁粉を作ったが、やたら余っていたので汁粉ホットケーキに。美味し。

夜は一昨日奥さんが作ったひじきの煮物もやたら余ってたので豆腐と鳥挽き肉でハンバーグ。というかつくねみたいになってた。
いつかの焼き鳥屋で貰ったタレで。美味し。

今日明日は投与休み。
出たって早退するに決まってる。

ただ、副作用は若干薄い。
気持ち悪さが軽い。これは楽。
口内炎は良くならないうちにまた投与だからなんとも。

自分の希望で投与スパンを3週間にした時は入院なんかしてしまった。
本来の2週間にしたら良くなった。
まだ抗がん剤が効いているという見方が出来る。
しかし、治療費が変わり、厳しい。
最近義務的な感じになっていたが、やるもやらないもオレの自由。
元々奥さんは緩和ケアを勧めていた。
漢方にしてみる、という手もある。安く済むし。


悩ましい春。

今夜はひじきの煮物入り卵焼き。

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ"><う/a>
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ




5




AutoPage最新お知らせ