あれから2年になるのだな。  日常

今日は仕事。

昨日の続きをやって欲しかったようだが、事務員さん休みで納品の仕事がある。
平日なんで検品開始の9時半から1時間くらい怒濤のラッシュ。
その後は洗浄やらしながら納品を受ける。

出荷のトラックも来るのだがデカいのが来るのが13時半くらいでそこから1時間ほど出荷口が塞がる。
そして矢継ぎ早に次のデカいのが来る。
業者も待たされるの知ってるからその前に大体毎日納品は終わる。

でもいつ業者が来るか分からないから昼休憩を取るのが難しくて一度30分づつに分けて取ったらそこで来ちゃって、別に社員さんがいるから作業場から離れてしまうがやって貰えるんだけどその時は伝票切らずに品物置いたまま居なくなりやがって2時間後にやって来るというちょっと問題になる事も起きた。

その問題ドライバーの品物が今日もあり、全部納品終えてから休憩しようと思っていた。

昼頃に新たに発注したというラック4台分が届き、それが組み立て式で「こりゃ俺しかいないだろう」と「自分やりますよ」と、組み立て。
納品しながらでなかなか進まなくてしかも場所取るから途中移動したりしてね。
1台目が当然四苦八苦して納品も終わり段々要領よく出来るようになり、全部完成したのが15時。
帰る時間じゃん。
そこから休憩取って帰るという。

身体がガタガタになりました。

今日は奥さんの誕生日。
ケーキ買って帰り、そこから焼き肉屋に行った。

そういえば2年前、誕生日に入籍しようかと話していたが休みの都合もつかず、結局「いーーな」で良いんじゃね?と二人共休みだった11月17日にした。
そして11月頭から体調の変化に気付きながら暫く先伸ばしにしていた病院で24日に癌が発覚となった。

もう2年か。
まだ2年か。
あと何年か。

まだまだ笑って暮らしたい。

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ


11




AutoPage最新お知らせ