FOLFIRI+ザルトラップ治療2クール  日常

通院行って来ました。

何が起こるか分からないのにいつも通り通院だからほぼ手ぶら状態。

結論を先に書けば無事に投与に突入しました。

採血は異常値が出た肝機能系は元に戻った。
決して良い訳ではないが、先生もひとまず安心と。

ただ、白血球が減少気味。
これは今までなかった。
副作用みたいね。
なので風邪に気を付けてと。
風邪こじらせて死にたくないよね。
風邪じゃないからってマスクもしないで電車乗る人が大半。
時期が時期だけに出来たら外出したくねぇな。


口内炎は落ち着いていたんだけどまたすぐ酷くなりそう。
口内炎はあまり薬がないと聞いていたので諦めていたが看護師さんがうがい薬とかあるって言うから先生に聞いて薬剤師から貰った。

ザルトラップの副作用は大した事はないと思ったのだが、気持ち悪さは今までより1.5倍くらいあるかな。
結構、今年くらいから投与中でもタバコ吸いたい気分だと吸えたが今日はそんな気にもならず。
奥さん夜勤で出かける時間とオレが帰る時間が会ったので奥さんドはまり中の洋食屋で食事。
気持ち悪いながらもオムライスとカキフライを食った。
流石に夜は食えないかとフルーツを買って来た。

そんな食えるの?と驚くなかれ、その位の気力はある。
ん、メシは気力で食うのか?

つーか明日の仕事は大丈夫かな。

久しぶりに奥さんblog書いたが

http://blog.livedoor.jp/hajimariwaowari-music_box_love/archives/12885055.html

生き仏はまー良いとして
暗いなー
なんか暗いぞっ

オレは明るい。
底抜け。

ホントは泣いてるんじゃないかと思われたらこれ幸いだが、毎日笑ってるよ。

10日はオレの説法を観に来なさい。
無善法師か?


<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

5




AutoPage最新お知らせ