どうでもいい。  日常

バイト。
特に書くことはない。
休養中に税金とか毎月払うものの手続きで電話でやり取りしていた課長がちょっと来ていた。
外で洗浄していたが帰り際に「色々な所が綺麗になりましたね」と言われた。
見る人は見るね。


病気してから世間の事がどうでも良くなった。
今日ジャンクスポーツで高山善廣のリハビリ風景見たり、遠藤ミチロウが体調不良でライブをキャンセルしたとか関心を持つ所もあるが、深くは入って来ない。
ニュースとかなんかもう何を騒いでいるんだという感じ。
自分の事以外どうでもいい。

ライブもなんというか自分に入り込めるようになった気がする。
動員とか(店に対して失礼な話だが)どうでも良くなったし、誰がどうとか気にならない。
昔は全員ぶっ殺してやろうとかギラギラしていたが、なんだか達観しているような感じ。

それが良いか悪いか、進化か退化か分かりませんが。

ただ、ちょっとでも長く生きていられたら、歌い続けられたら、それで良いかな。

明日はバイトからのライブ。
渋谷ガビガビはリハ無しで20時入りだし、水曜日が投与で休むから飛び休になるよりと火曜日を休みにした。

体力持つかな…。


【我が食生活】
「朝」
パン
野菜ジュース
ミルクティー
「昼」
コンビニおにぎり
「夜」
奥さん作、ミートソース

「その他」
オリジナルのブレンド茶(日によって違うが、シジュウム茶、モリンガ茶、有機緑茶、びわの葉茶、ブレンド茶などを沸かして)

水溶性核酸ドリンク

サプリメント(カルシウム、ビフィズス、ファイトケミカル、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、)

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

4




AutoPage最新お知らせ