台風vsオレ、それと元カノ  日常

台風という事で早く起きようかと思ったけどいつもの6時に起きた。
調べたら関東からは逸れてるという事で早めには出ずにいつもの時間に出た。
会社に着く頃には弱くなっていた。
課長休みなんで、昨日「中でやる事で優先するのあります?」と聞いておいたので出荷口周辺の床を清掃。
事務員さんも休みで、納品も並行して。
出荷の人にそこ用のモップがあるってんで汚れも泥汚れみたいで水である程度落ちた。
それから細かく溜まってこびりついたのを落とす。
時間あるんで出荷口前の金属で滑り止めの凹凸がある床部分を徹底的にやった。
ゴリゴリに飽きるくらい。
検品しながらチラチラ外を見ていたら雨も止んで晴れ間も出ていて拍子抜け。
その金属部分は納品来たり出荷のトラックが来たりすると出来ないから午後の一時間くらいかかる出荷が来る前に終わらせようと休憩をズラして14時前に終わり、片付け残して休憩に入り、台風情報見たら逸れてるけど夕方には通過するようで、喫煙所に居た時にゴウゴウと風も吹いていて、他の仕事をやる時間でもないから「片付けてあがろう」と15時待たずにタイムカード押して帰る事に。
外に出たら止んでた雨が強めに降りだし時折強い風が吹く。
特に遅延もなくサッと帰れた。

オレの勝ち。

帰って缶チューハイ飲みながらYouTubeでも観よう。

昨日は流れでふとフラワーカンパニーズの手の込んだPVを観ていた。
何も知らない奥さんも何曲か「良いわね」と言っていた。
プロレスラー高山が出演してるのが特に良かった。

フラカンは1枚だけCDを持っていた。
今はない。
元カノに持ってかれた。
元カノと言っても沢山いるが(大見得だ)、20代に荻窪で一時期一緒に住んでいた人。

今日はイースタンユースを漁る。
イースタンユース好きを公言していながらアルバムは「口笛夜、更けに響く」以降の数枚しか持ってない。
その辺りの曲を中心に。
踵鳴る、良いな〜。
その曲が入ったCDは手元に無い。

元カノに持ってかれた。
先ほどの人物だ。
持ってかれたというか彼女が当時やってた夜のバイトの友達に貸したら却って来なかった。
しかも勝手に貸した。

他にも買い揃えていたインディーズマガジンも別れ際に根こそぎ持ってかれた。
とんでもない悪党だ。
RCサクセションが好きで音楽性は合っていたが、性格は合わなかった。

実は去年の3月の本格復帰ライブに来ていた。
しかも奥さんと隣になった。
笑っちゃう。
「あの時のモノを返せ」というほどセコくはない。

突然現れたり消えたり、台風みたいな奴だな。
こちらの台風にはバカ負けなのだった。

【我が食生活】
「朝」
トマト
ソルダム
「昼」
飲むゼリー
「夜」
チャーハン
(冷やご飯、玉ねぎ、しらす、卵)
焼きそば
(麺、もやし、豚肉、しらす)



「その他」
オリジナルのブレンド茶(日によって違うが、シジュウム茶、モリンガ茶、有機緑茶、びわの葉茶、ブレンド茶などを沸かして)

水溶性核酸ドリンク

サプリメント(カルシウム、ビフィズス、ファイトケミカル、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、)

<:1457" title="がん・腫瘍ランキングへ">
がん・腫瘍ランキングへ


大腸がんランキングへ


弾き語りランキングへ

7




AutoPage最新お知らせ