ワンマン成功祈願が成就?  日常

今回の副作用は口内炎も軽くて鼻血も少ないし良さ気ではあるが相変わらずの顔。

飲み薬を飲むと幾分消えるが暫くするとまたブツブツになる。
飲み続けると効かなくなるって話なんで寝る前しか飲んでないけど。

本来なら来週通院なんだけど先生の都合で1週間ズレる。
その1週間で良くなる様にするしかない。

そして、ズレたので12月7日のプレジー企画は抗がん剤を点滴しながらのライブとなった。

ま、そのままでも15日のワンマンが針を抜く日になるし、どうやってもそういう日が出てくるのは仕方が無いのだけれど、ぶら下げながらやるのは7月以来。

そうなるとネタにするしかない訳で、まさにコミックみたいな日常だ。


今年は高円寺アローンでキャンセル枠なんかに緊急で数回出させて貰ったけどワンマンライブは早い段階で決めていたので毎回ワンマンに向けての一環で「成功祈願」として競艇のレース12月15日に因み「12Rで15」2連単の1-5を当てようというのをやっていた。

15なんて難しくはないんだけど12Rに限定するとなかなか当たらなかった。
適当ではなくて当たりそうなレースを狙っても上手いこといかなかった。

今日からホームの江戸川でシリーズが始まったんで1日やっていた。
得意な競艇場にもかかわらず今日はズーーッと外れ続き。
途中で止めようかとも思ったが、最近また信頼できるブログを見つけて。
よくある予想サイトは有料会員を募る為に無料で予想を提供していたりするが、あんま当たらないし、金払っても本当に有力な情報なのか分からない。
謎のソフトとか売ってるのもあるし。
見つけたのは有料会員で儲けている訳でもなく自分の予想を書いてるだけ。
狙い目は確定して書いていたり、展示走行見てから決めるのが鉄則の人なんでギリギリでツイッターにつぶやいたりする。
それも展開予想を書いてるのみだったり初心者が「これ買えば当たるのー?」って買うものではなく、自分での予想も加味する場合もある。
予想屋ではなく、なんというか思想を書いてるような、そんなところが好きだし、なかなかの確率で狙ったレースは当てている。

江戸川は外れていたがその人に乗っかったら当たったり、以前書いたB級選手の高モーターデータを駆使して中配当当てたり、トントンから若干マイナスくらいで終了しそうな雰囲気だった。

そこへきて江戸川12Rが15の目もあるなって感じだったんで祈願としてやってみるかと500円賭けたらついに来たのでした。

1がスタート遅れたんで駄目かと思ったし、そこへ3が捲って1が抵抗して膨らんだところを4と5が差してきて4が差し抜けて…

競艇ではよく見る展開。

完全にアウトだったが3が膨らみすぎて1はかろうじて4と競り、1周目の2コーナーで1と4が並んだ。

にしても41か14で終わると思ったら2周目の1コーナーで4がキャビって(減速して)5が並んできてしまった。

結果は154なんだけど、そういう展開だったもんだからハラハラドキドキで興奮状態。

金額がどうのではなくこういう気分を味わえるから楽しい。

クリックすると元のサイズで表示します

3連単も15で流してたからなんとかプラスで終了した。


終わってみれば「もっと1万円とか賭けりゃ良かった」と思うのはいつものオチ。

まー、終わり良ければで良かったわ。


これでワンマン成功間違いなし?

災害さえ来なけりゃ良いよね。

【我が食生活】

「朝」
お菓子
コーラ残り
みかん

ヨーグルト

「昼」
丼丸のマグロ丼

「夜」
残りのミートソース
チキンカツ
ゆで卵

「その他」
オリジナルのブレンド茶(日によって違うが、シジュウム茶やモリガン茶、有機緑茶、びわの葉茶など)

サプリメント(カルシウム、ビフィズス、ファイトケミカル、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、ビタミンE、青汁ゴーヤ)


がん・腫瘍ランキング


大腸がんランキング


弾き語りランキング

3




AutoPage最新お知らせ