副作用との闘い激化  日常

今日は奥さん休み。

一夜明けて楽になるだろうと思っていた気持ち悪さはそれほどでもなかった。

今日のがいつもの初日といった感じか。
酷くなり方に勢いが付いてるんじゃないか?

朝はリンゴだけ。

このタイミングで叔母さんから送られてきたリンゴがとても食べやすくありがたい。

奥さんの携帯の充電がおかしくなって壊れたとかで一緒に出かける。

auショップでの待ち時間にオレは本屋でワンピース新刊を買う。

なんだかんだで同じ機種に取り替えるよりも解約して0円で出来る機種変とかいうのが良いと機種変に決めた。

オレは30歳くらいでツーカの携帯を買って以来、auに吸収され16年間も契約そのまま。

今は長期契約している人にはなんのメリットも無いらしい。

オレの貯まったポイントは無駄になるのか?

と、まだまだガラケーでいたい気分。


奥さんは一括0円が出来る店を探して大森に行くというので小岩に新しく出来た「そじ坊」でそばを食べてオレは家に帰る。
帰ってきてもドコモの新機種に苦戦していた。

こういうのもやりたくないよね。


にしても気持ち悪さと、立ちくらみも出てきた。

なんだか本格的な副作用との闘いが今頃始まろうとしているような予感。

【我が食生活】

「朝」
りんご

「昼」
そじ坊でざるとろろそば

「夜」
奥さん作、クラムチャウダー風野菜スープ
(キャベツ、セロリ、有機にんじん、じゃがいも、しいたけ、フランクフルト、手羽元)
みかん
カットフルーツ(メロン)

「その他」
オリジナルのブレンド茶(有機麦茶+どくだみ茶+シジュウム茶)
市販の19種ブレンド茶
サプリメント(カルシウム、ビフィズス、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、ビタミンE、青汁ゴーヤ)


がん・腫瘍ランキング



大腸がんランキング



弾き語りランキング


2




AutoPage最新お知らせ