フォルフィリ治療20クール(多分)とCT検査  

前回で今日のCTの予約が「午後になっちゃいます」という事だったので今日はもう長丁場になる覚悟で7時半に出るところを7時半に起き(まーアラームが7時半だから)ゆっくりと8時くらいに出た。

市川でパン買って学生も居なくて空いているバスの中でパン食いながら向かう。

午後だから朝飯は食べても良い。


30分遅れ位でいつも通り採血から皮膚科、診察。

皮膚科では新しく飲み薬を。抗生物質。

診察でも肌を聞かれたので「まーご覧の通りで1発で出てきました」と。

他、血液は今まで通り良好。

とはいえ、各所、少しづつ基準値を超えてきているのもあるが。

それで「小さくならずとも大きくならないのは我々としても良いと思ってます」と。

以前書いた「共に暮らす」という事だね。

そんで「ただ今の薬が効かなくなってくるので替え時を見計らっている」と。

効かなくなって急激に容態が変わって死ぬパターンとかあるからね。


そして化学療法室」で点滴。

終わってCT検査。

詳細は次回になるね。

変わらないようだったらまたベクティビックスを休みたいと言いたい。



帰ってもリンゴしか食えず。

遅番の奥さん帰ってきて、うどんにしたが、殆ど食えなかった。


腹は減っている。

口の中は美味しい。

気持ち悪くて喉が通らない。


という3つの人格を持っている感じがした。



【我が食生活】

「朝」
豆乳
甘酒
市販の惣菜パン

「昼」
なし

「夜」
リンゴ
昨日の残りに出汁と水と味噌足して煮込みうどん

「その他」
オリジナルのブレンド茶(有機麦茶+どくだみ茶+シジュウム茶)
市販の19種ブレンド茶
サプリメント(カルシウム、ビフィズス、DHA×EPA、マルチビタミン+ミネラル、ビタミンE、青汁ゴーヤ)


がん・腫瘍ランキング


大腸がんランキング


弾き語りランキング
3




AutoPage最新お知らせ