競艇人間ドラマ  日常

今節の江戸川はオールレディースであった。

G3江戸川女王決定戦

以前ブログに取り上げたことがある「佐々木裕美」選手が16年ぶり?だかでやってくるってんで、休みの日は出向いてやろうと思っていた。

しかし、連日の残業で身体が言う事を聞かない。

26日は休みでパソコンで観戦していた。

特設サイトから初日の全選手紹介の動画を見ていた。

佐々木選手は「26日がやってきます」とつぶやいた。

取り上げたときに書いたが彼女は同業のボートレーサーと結婚したが、旦那は競艇場で事故死した。

もしやと調べたら命日。

ここまで良いモーターを手にして苦手な江戸川荒水面もなんのその勝ち星を挙げていた。

これは今日もやるんじゃないか!?と1走目の6R(3枠)人気だったので頭から買った。

6着だった。

下げ潮と追い風で波立っていた。

やはり波はダメだったのねー。

人気薄の波乗り功者の1人が2枠から勝利して万舟。

そっちの方向で賭ければよかったのねー。


でも優勝戦まで乗っかってきた。(またも3枠)
準優勝戦も3枠で2着だった。


夫の事故現場の三国でやった女子戦で復帰後に優勝したこともある。


ドラマが起きるぜ!


バイトだったが仕事先でまたも期待して買った。

3着!


これまた人気薄の6枠が2着で万舟決着。


いやはや

上手くいかないもんである。



これもまたドラマか。
0

連続投稿Aももクロ挑発にあたり  日常

なんちゅーんでしょうかねー

ももクロに挑戦するにあたり

「外道」のようなベシャリの利く人物が欲しい!

挑発ビデオを事務所に送りつけてやりたいんですよね。

俺が喋るよりもさ、なんかそういう存在が欲しいよね。

レインメーカーに外道ありきですよ。

そんで邪道はももクロファン(もののふ?)らしいです。

プロレス通しか分からない話でスミマセン。

新日本プロレスに管理されてるのかあまり良い動画が無いんですけど…


http://www.youtube.com/watch?v=zd3eD9eMRso

こんな感じか…



んー


やっぱりそのー

オレはストロングマシーンズが好きなんですよね。

「悪の正太郎くん」ショーグンKYワカマツが好きです。


ワカマツみたいに出来る人、募集してます。

このブログで募集して1度も何か来た事無いですけどね。


http://www.youtube.com/watch?v=nltFgm0u6oM

2

連続投稿@DOOM16年ぶりの新譜  日常

昨年、北の地・旭川において共演させて頂いたDOOMが完全復活して16年ぶりに新譜を発表する。

先行するように初のMVが公開。


http://www.youtube.com/watch?v=tWKpm8aTX0A


過去のブログを遡るとヒントが隠されてますが、このライブシーンが撮られた下北シェルターに実は居合わせていたのです。


あー
こういう風に撮られていたんだ。

なんだかプロの技を盗んだ気分です。


いやしかしDOOM

カッコいいっすね。

昔を知ってる身としてはなんというか「その後」みたいな「続き」みたいな感じで嬉しい音です。


新譜買いますよ。

そのライブレポが載ってる「ヘドバン・スピンオフ」も買ってしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します


やっぱメタル熱がね…

覚め止まない感じ。


バンド

作りたいな…


「メタルなら任せろ」って人、読んでたら立候補してくださいませ。
0

はじめての…  日常

はじめてパソコンでチラシを作ってみたが…

画像ずらしたりしてるうちに名前がそのままで変なバランスになっちまった。

クリックすると元のサイズで表示します

写ってる方々には事後承諾でスミマセン。

さくらに貼ってもらったり配ってもらったりしまーす。


書きたいことが溜まってますけどまたいずれ。
0

ももクロに…挑戦してみようかな  日常

クリックすると元のサイズで表示します

明日には最新号が発売されてしまうTVBros.ですが、買いましたか?

買いましたね?

はい

ありがとう

出演者紹介の号と今回のレポートの号。
2冊買って貰った職場の忍者ファン(なんかやはり自分で書くのはどうにも恥ずかしいので何か無いか?)が」1人だけ居たのでフェスボルタのライブをDVDにしてプレゼントしようと思う。

他にも「買ったぜ」というファンは自己申告制でDVDプレゼントしますよ。

その表紙がももクロだった訳ですが、一昨日だったか関ジャニの番組に出ていてマネージャーの川上氏がプロレスファンでプロレスから学んだやりかたがメンバー本人たちが気に食わないといった内容をやっていて…


以前kouくんがももクロファンでマネージャーの事(プロレスファンという事)は聞いていて携帯のメモ機能にも未だに「川上」と入っている。
その時点からなにか絡めたらなどと考えてはいた。

氣志團に対バンを迫る前から。

あーあの動画。久しぶりに観たけど超面白いよね。

なんであんな内容出来たんだろ。

今では信じられません。

そんな時間が無い。時間がないと閃きも無い。

今は確かに安定した生活なんだが、何もかも物足りない。

これも「パリひとしの呪い」という事にしておこう。

目の前で謝らない限り風化させないからね。



そんでももクロか。

同じやり方で挑発してもどうにもならないし…


なにか川上氏にオレの存在を知らしめて「佐藤豪を使ってみようか」と思わせる。

そういう作戦を思いついたらやってみたい。


前座でいいから

前説みたいのでいいから

ハ・ラ・カ・ラを1曲歌わせてくれい。

そいうのを目標に、ひとつアクションを起したい。

と、思いつつ何も思いつかない現状。


呪い、解けないかな…
1




AutoPage最新お知らせ