この動画を観よ!  告知

フェスボルタリベンジの情報はどうやら12月29日発売のTVBros.に載るらしい。
ということはオレも載る可能性があるのでチェックして買ってください。
メジャー雑誌に載るのは週刊プロレスのライブ情報(ミスタープロレステーマ鈴木修ライブのゲスト)以来か?


そして先日のOMSロックの部での東亜蚊又(トーアカマタ)さんのプロレス入場曲メドレーがyoutubeでupされました。
オレもゲスト参加させて頂きました。快くアイディアを受け入れてくれた東亜蚊又の皆さんに感謝です。



http://www.youtube.com/watch?v=O9fXaTfWnLQ&feature=youtu.be


最初は東亜蚊又サイドの映像のみで編集されてましたが、オレの方も撮っていたので送って編集に加えさせていただきました。

ステージのみならず動画でもコラボ。
3カメの豪華な動画になりました。

それにしても演奏上手いですよね。

来年もなんかやりたいですよ。マジで。

違うアイディアがいいですね。

東亜蚊又と鈴木修で「爆勝宣言」とか凄そうね。俺が白いハチマキ巻いて…。細すぎるっつーの。


爆笑する上田先生もチラッと映ってますよ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

フェスボルタ リベンジ  日常

休みだったので、立川のお好み焼き「さくら」に食べに行きました。

以前「食べたい」と発言していた祥人を誘いました。

相変わらず美味しかったです。

DVDが売られていました。

3枚売れてからサッパリですけど宜しく。


http://fesvolta.wix.com/fesvolta

突然ですがフェスボルタリベンジに出ます。

TVブロスにシラフさんが載るという快挙を成し遂げたイベントです。

俺もTVブロスに載りたくて応募しました。

ただそれだけです。

サイトには載ったけど、TVブロスに載せて下さい。

お願いします。

さっぱり内容が分かりませんが、面白そうなイベントだと思った方はどうぞ宜しく。
0

恒例の年賀状を募集してます  日常

毎日毎日バイト疲れです。

週5日の契約ですが、休んでますが、なんだか休んでないような感じ。

あの休みナシで毎日働いた建築と同じくらいかそれ以上に疲れてます。


スッカリ忘れていた年賀状を募集します。

去年頂いた方々は送りますよ。

新規で欲しい人はツイッター・フェイスブック・HPの私書箱などでメッセージください。

sankakudarma@yahoo.co.jp

此方でも可。


ただ、まだ年賀状を買ってないので、白紙のヤツにイラスト…というパターンではないかも。

どこかしら手書きでなんか書きますけど。


ではでは皆さんも働いてください。


あー

楽したい。
クリックすると元のサイズで表示します
0

12・13追記  日常

今日は休み。

とはいえ、ようやく歯医者に行けたり給湯器を取り替えてもらったりなんだり。


遂に12・13ロックの部の動画も観た。

酔っ払って覚えてないからなんとも書けなかった。

酷すぎて面白かった。

ちゃんとしてるようでしてない。

これがオレのロックか?

んーいやー

反省しつつ、こういうのもねーなんて。

でも、モニターの返しが何も無い状態なんでね、どのみち出音が分からないのね。
演奏面で言うなら酔って無くても大して変わらなかったりしてね。


去年もモニターから何も聞こえず、訳が分からないうちに終わった。

今回はMCで「PAに何かあるかー?」って聞いたんですけど皆「ノーPA」って言ってたけど、あれは全部返して欲しいし細かく言い出したらきりが無いから。

モニターが全く聞こえないというか出てるの?みたいな感じで、リハも無いので何も言えず。
リハやりたいですね。そうすればもっと良いイベントになりますよ。

色々な人が関わっているイベントだから、色々なスタッフと交流を図りたいんですよね。

PAさんともっと連携できたら良かった。

クリックすると元のサイズで表示します

終了後の風景ですけど、もっといますよ、人が。


クリックすると元のサイズで表示します


今回の司会は和田タカヒロさんという人で、ウクレレの弾き語りやってるらしく、どうやらストリートの部に出る予定だったのかな?
オレと同じ中止対象だったようでその代わりに姿麗人で別日に出られなかった人の為にイベントやったらしいんだけど小文吾。は参加していた。
なので和田さんが打ち合わせに来たら「あー!」みたいに。

バンドの名前の説明してたら凄い喜んでくれてドリフと小田原市民会館の関係性を偉い熱を込めて語りだした。
良い話をしてもらった。

物凄く気合が入って司会に望んだようだった。

コンセプトとしては正解だったと思う。

もう一丁、ちゃんとトラブル無しで、ビシッとやりたいっすね。


最後にお気に入り画像をば。

なんだかこの写真がこの日1番だった。

クリックすると元のサイズで表示します
0

小田原城ミュージックストリート・ロックの部〜!  日常

いやー
日曜日は帰って直ぐ寝て、昨日もバイトから帰って夜9時にぶっ倒れた。
よほど疲れていたのね。

やや出遅れた感がありますが振り返ってみよう。

前ノリはよねさんがライブ入れちゃったとかで不参加でした。
小田原で待ち合わせてレンタカーで箱根のホテルへ。
途中、すたみな太郎でバイキング。
オレ個人的には焼肉も寿司(サーモンだけね)もたらふく食えたので満足。
チェックイン後も早々と飲んで風呂に入って12時くらいに寝た。
6時には起きて、朝風呂。最高。

渋滞に巻き込まれずに予想より早く到着。
早いお陰で世間君も巨大紙芝居も開始前には準備できました。

今回は楽屋が二手に別れていた。

顔合わせで対バンの東亜蚊又さんに挨拶。
スペシャルゲストというのは彼らなのであった。
去年対バンしてプロレスラーの入場テーマをメドレーでやってて、フェイスブックで繋がっていたので
「今年もメドレーやりますか?移民の歌(ブロディのテーマ)やりますか?」
「やりますよ」
「ブロディの格好して乱入させてください」
「面白いですね!」
という交渉をした。

こうなったらと
「ハラカラで馬場猪木役でスクワットして貰えませんか?」
「面白いですね!」
となり、お互いのステージにゲスト出演という流れに。

ブロディの衣装を荻窪ボクリー時代に作ってライブした事があったので、その後はアローンでやったくらいだからまだ新しく、こういう日を待っていた。

東亜蚊又さんは2番手なんで直ぐ打ち合わせして衣装に着替えてメイクして…
小田原市民会館は広いので前のバンドの演奏中にステージ脇の控え室で待機なんだけど1バンド目の12時に待ち合わせだった。
まだ時間あったのでガンガン酒を飲んだ。
他人のステージなんでそれくらい緊張していた。

クリックすると元のサイズで表示します

天龍に変身した世間君をステージ脇に置いて、オレは正面ロビーに移動。
飯山さんが居てカメラを構えてきた。

クリックすると元のサイズで表示します

ここから既に「オウッオウッ」とモノマネ入ってました。
が、その時に入ってきたお客さんが「うるさい」と言ったような。
すみませんね!楽しんでて!

基本的に「音楽は音を楽しむものというのは観客であって演者ではない」のだが、ミュージックストリートは「お祭り」だと思っている、なので、オレは楽しむ。

まずは「移民の歌」でステージに上がり
「サンダーストーム」(天龍のテーマ)でヘッドロックをかけられながら登場。
天龍に投げられ、起き上がってロープに振ろうと思ったら逆に振られてラリアットをかわし、キングコングキックで天龍ダウン。

そこへのニードロップ
クリックすると元のサイズで表示します

その後、パワーボムを喰らって終了。
既に「アイアンマン」(ウォリアーズのテーマ)が演奏されていた。

クリックすると元のサイズで表示します

ブロディから変身忍者になる前のショット。
ブロディメイク用に眉毛剃ったらエライ怖い顔に。
ただのパンクバンドの人だね。

終わったら終わったでホッとしたか、また飲む。
着替えたりメイクしたりしながら兎に角、飲んだね。
休憩時間にはチラシを貰って配ろうと表に出た。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

小ホールに何故か居た野球少年と親御さんたちに配る。

クリックすると元のサイズで表示します

雨で外は誰も居なかった。
タクシーのおじさんに微笑まれる。

ハッキリ言って、酔っ払ってて殆ど覚えてない。

中学生に「ダルビッシュ!」言われ「違う!」「デーモン!」と言われ「違う!」と返したのは覚えている。

もう少し貢献できたらいいのだが…

そんな事してたらあっという間に出番。

クリックすると元のサイズで表示します

ライブ画像、詳細は「野望ブログ」で。

クリックすると元のサイズで表示します

東亜蚊又さん、ありがとうございました!


ここで発表しますが…

本番は酔っ払ってて半分くらいしか覚えてません。

段取りは鬼のように毎日毎日頭でイメトレしてたからちゃんとやってたみたいですけど、「オイーッス」とかそういうのやろうと思ってたけど忘れた。
なんか登場でエンディングまで流れちゃって、あたふたしてたね。

クリックすると元のサイズで表示します

ラジオ出たときに居た「ODAWARA ROUTE1」のりっちゃんから当日は自分の店で頭警のパンタさんが出るというのに顔出して差し入れ頂きました。

ODAWARA ROUTE1もどうぞ宜しく。

今回はPAを手伝ってましたが、小田原でやると観に来てもらったりする方の息子さんが会場にいたらしい。
全体的な感想なのか「古い感じ」と言っていたそうです。
音楽に古いも新しいもないんですけどね。
オレは伝わるか伝わらないかだと思ってます。
そう思われたのなら伝わらなかったのかも。
若い人にトラウマになるくらい何か感じて欲しかったけど。


雨のせいか動員的にはどうだったのか、去年より寂しい感じは受けました。

来年も「変身忍者だョ!全員集合」で応募したい。
ただ、荒井注から志村けんに代わったように、1人入れてはみたい。
そして本来やりたかった演出に近づけたい。

万が一、オレが売れたとしても、このイベントには出続けたい。
その時は2階席も開放するくらい集めてみたい。
ささやかな夢。
0




AutoPage最新お知らせ