考えない人  日常

ひとつの山場であった31日が過ぎて…

バイトの現場も山場でして。
未だにライブしか休めず、早出や残業もこなしてます。
昨日も日曜日だけど出勤。

引渡しの20日の前日くらいまでは忙しいのではないかと思われ…

11日と14日はライブで休みますけど、それ以外は。

19日までは仕事があり20日が休みと仮定して…
先月の10日から完全なる休みは20日までお預け。
40日間休み無しという計算が…。


11日はミゾの企画なんで、言い方は悪いですけど、気楽というか特別には何も準備しない。
14日はああいう企画なんで、これまた当日の対応次第な展開。

まともにライブが出来ないことは想定していたので、ワンマンなどではなく企画ライブで逃げるというか誤魔化すというか…。自分からね。
アイディアと今までの貯金でなんとか凌げるようにしてはいた。

それ以降がそうもいってらんないのが続いていくんですけど。


こういうの難しいよ。
いや、ミュージシャンが多いって聞くけど、適当に日当貰う感覚なら出来ると思う。




そんなんで先週は全く何も考えられなかったんで最重要な用事だけ済ませつつ、何も考えないようにした。

考えない人。

なんとか、周りに人に助けられて、準備は進んで行ってるけど…



Pタイル
クリックすると元のサイズで表示します

昨日、張り替えるタイルだけ剥がしてた。
簡単に剥がせるのと剥がせないのとペリペリと容赦なく剥がしていたら…
無心になった時、ふと、なんだかまた色々と思い出してしまい。

仕事は楽しいんだけどね。

「あのクソ野郎」
とか例の八王子方面の、高尾に住んでる、いっちょ前に清志郎の墓参りなんかしちゃってるインチキで嘘つきで自分のケツも拭けないロッカーでもなんでもないただの職人気取りでしかなかった中途半端で逃げ回っているミュージシャンでもなんでもないクズ野郎の




なんとかって奴を思い出したら隣の傷ついてないPタイルまでガリっといってしまった。

「わー」

仕方ないからそこも剥がす。

Pだから思い出したのか?



どーも


スタートがいけない。


チャンスさえあれば環境を整えたい。
2




AutoPage最新お知らせ