そうそうminiDVDとか熊谷のチラシとか  日常

書こうと思えばか書ける事もあるがまとまらない。

最近はフェイスブックに飲んだ帰り道、勢い余ってつぶやくことが多く、ブログが書けないストレス解消にもなっている。

14時に起きればいいところを11時に起きてしまい、こうしてなんやかんや書こうとパソコンに向かってもなんだか書けない。
10日の休みから休み無し(バイト無くてもライブがある、どちらも仕事)で頭も体もなんだかおかしいですよ。
今のうちに稼いでおこうとも思う。病気になったら元も子もないけど。



んーと

とにかく

31日のライブの準備ですよね。

あー

分かってますよ

分かってますけどね。

やれても明日くらいからか?

企画ライブなんでちょっとだけ演出懲りますよ。

なんで準備が大変なんですけどひとつも進んでないですよ。

あはは



あー!

そうそう

先日の「さくら」ライブの動画がよく撮れてまして…

DVD化しますよ。

ジャケ公開
クリックすると元のサイズで表示します

間に合えば31日から売ります。

当日会場に居た方はもれなく映像に写ってるんで希望があれば差し上げます。



DVD焼かなきゃ

アルバム的に「ミニアルバム」な立ち居地。昭和な感じでいうと12インチシングル的な。


本アルバムである「CDデビュー10周年ワンマン」も好評で売れてますけど追い討ちかけますよ。




そんで!

熊谷ヘブンズロックのチラシが届いた。

クリックすると元のサイズで表示します


あー

これも準備しなきゃ…


「VSバンドブーム」

ネタ浮かばない…

寝る。
2

カットしてもらいました  日常

昨日の日記は酔っ払って書いてて覚えてなかった。

酷いねどーも。

酒を飲まなければ少し時間が出来るはずなんだけどね。

でも、飲むよね。



仕事終わりでWくんに髪を切ってもらった。

さすが元美容師。

またお願いします。


今度は厳ついのにして貰おうかな。

クリックすると元のサイズで表示します
0

物凄く難題  日常

いやいや

まーあのー

時間はあまり無いので端的に。


ほんとまー大変です。

バイトの仕事のほうは人数が減る減るといわれながらも色々あって次の日曜日もあるってんで出勤なんですけど早出まであるようで、そこはちょっと無理なんですけど、いつ終わるか分かりませんけど頑張る所存。



あー

ライブのほうもチョコチョコと進めてますけど…

ホント、年内のスケジュール概要をまとめないとならなくて、大変。

しかし、仕事にかまけて遅れ遅れになっていた北海道スケジュール。

小田原のイベントの発表見ていたら
今年出たロードオブアリーナが「小田原イズム」というイベントに吸収されるようで、その小田原イズムは9月にあると。
そこは北海道ツアーに予定していたんですけど、航空チケットはまだ取ってなかった。

そしたら小田原イズムのアリーナは9月26日でモロ被りじゃないですか。


だったらどの道、北見にしたかった週末の北海道を早めの出発にして…、アリーナは合格すれば出られるように…

あ、でも、予選のノルマが高いやんけ!
考え物だな…

でも、出たいよな。

ゲストの猿真似乞食とオレとどう違うの?
オーディションから出るオレとしては不満はありますけどね。
ま、地元がそうでないかがポイントですけど。


カワサキミュージックバトルというイベントもホントは立川の同一開催で、一旦はそこにスケジュールを組んだんだけど、合格した場合、セカンドステージが熊谷と被ってて、次のも北海道と被ってるんで、セカンドが11月になる8月予選にしてもらった。
これも合格するかは不明ながらそこまで考えなくてはならないという。


んーと
北海道の音楽人以外のスケジュールの確保と8月の九州ツアーとを決める。
小田原、カワサキ関係の勝ち上がりイベントの先の先まで考えたスケジュール。
12月にはバンド部門。


んーと。

読んでる人は分からなくとも、せめてオレだけは把握しないと。


とりあえずアイディアノートにメモった。


これだけ大変なのに休み取るのが難しいと言いう。

0

踏ん張りどころ  日常

更新出来そうなどと書きながら更新出来てません。

後手後手になっている、ステージ活動の色んな仕事がこなせず、1日一個くらいじゃ間に合わなくなってきている。
メールの用事すら返信が遅くなっている。


毎日のように「なんとかしないと」とブツブツつぶやいている。


嘘のように時間が経つ。

なんとかしないと
0

さくら終了  日常

夜勤明けで、少し寝て、出かけるんだけど、用事が山盛り。
少しづつ買い物できていれば問題ないのだが、なんせ夜勤。

錦糸町でギター弦とか、ダイソーで秘密の買い物。

水道橋で秘密の買い物。

本当は新宿にも寄って底が尽きてきたドーラン(メイク道具)とか買ってドンキも行きたかった。

時間見て新宿は諦めて立川へ向かう。

本当は立川で着替えてステージ衣装でイベント中を徘徊するつもりだったが到着が15時半くらいで中途半端。
さくらに16時に行く予定だった。なので徘徊は止めた。

今日やる曲だって準備できてなくて、朝にギター弾きながら直ぐ出来る曲と、紙芝居をとりあえず沢山用意しただけ。
ライブというのは準備だけで100%だと思う。練習とは違う、準備。
本番はその結果のみ。
練習と本番は全くの別物。
準備次第で本番が120%にも150%にもなると思っている。

ホント情けない。

こんな生活は嫌だ。


さくらに着いてもやる事が色々とあって、着替えた後も大忙し。

それに、予想以上のスタート前からご来場に次ぐご来場でほぼ満員状態。
女将とやりとりして結局オレが仕切るような形になり、トップのシラフさんを遅らせて予約客も来場して超満員になってからスタート。

オレが進行もやったので、気疲れも重なる。

これ、企画ライブだったらオレにも利益出ますよ!くらいの大盛況。

やらしい考えはさておき、盛り上げ役も勤めてイベント規定の20分を守ったのはシラフさんくらいで小文吾。もセシボンさんもちょい長め。

オレにいたっては倍くらいの長さだったんじゃないかな。


スミマセンっ


本当は更に来そうな方も居たんですけど、来なかったね。
代わりというか女将の同級生って方が来てて「建築なの?」って聞かれて話したらオレの現場の直ぐ先の現場で働いててビックリ。
なんでこういう現象が立て続けに起きるのか。
「世間は狭い」では収まりがつかないような事が次々と起きている。


世間が狭いというよりオレが広くなった…


なんて書くとまた色々と言われそうだし、オレ、悪名高いし、実際に悪者にされてる場合もあるし。


でも、そう思う。


ライブの中身は例によって野望ブログで書くが、楽曲に関しては何も冒険できず、面白くない部分ではあるが、さくらならではの、アンプラグドならではのアドリブが結構出来たと思う。
マンネリな曲でも「これぞライブ」というものは最低限出来た、と思う。



「スーパーさくら玉」は美味かった!

西国立にお寄りの際は是非「お好み焼き&鉄板 さくら」へどうぞ!



すべてを物語る画像でさようなら…
クリックすると元のサイズで表示します
3




AutoPage最新お知らせ