読めんのかー?  日常

養生チームに付いてからはほとんど養生で過ごしていてたまに掃除とか。

毎日夢に出てくるくらい(まーピットの時はピットの夢見てましたが)毎日集中して、時が過ぎるのが早いくらいだった。
養生は楽しいが、それだけが仕事ではない。
そのうちこの現場は明け渡してしまい、オレはどこに行かされるのか分かったもんじゃない。

つー事で。

3月いっぱいで辞める事にしていた。

辞めたった。


強引に、晴れて自由の身となった。


仕事云々の事ではない。望んで就いたならもう少し頑張りたかった。
現場は楽しいから。


散々書いてきた、この流れだ。
この流れを断ち切るためにはこうするしかない。


相変わらず、何も言って来ない。
自ら誘った人間が、昨年末から一言もオレに何か言葉をかけてきた事がない。
オレが聞いたときくらい。
それ以外、無い。

ほったらかし。

雇い主が変わったわけだからそれでも良いのかも知れないが、「最終的には…」、という思いでやって来たって、こんなんで保てるわけが無い。
そりゃまー散々ここで書いてきた訳だから腐ってるのかもしれないが、こんな無料で読めるようなツール、ホントの事ばかり書いている訳じゃない。
ブログばっか読んでオレを知ったつもり。

自分の会社の内情を「東京スポーツ」で知るという藤波社長みたいだ。(当時の新日本プロレス)ウソばっかの東スポを信じているという。


馬鹿馬鹿しい。

オマケに放置された場所でもコロコロ変わり、どうにもこうにも先が読めない、何をしてんだか自分でも分からない。
そのくせ、裏ではチャッカリ繋がっている。

「あいつ、どうする?」
「ほっとけば?」
(これは妄想です)
だったら最初からほっといてくれ。赤ん坊じゃないんだ。勝手にやるワイ。
ほっておけないならケツまで拭いとくれ!


日勤の金額で夜勤までやって馬鹿らしくなってきた。


知らない仕事を経験できたのは怪我の功名。
今後の視野が広まった。
それにしたってどんな思いで必死に食らい付いて行ったのか、当事者は知る事は無いのだろう。

そんなもん広がらなくたって良いんだけどね。
オレの行く道はステージの上しか無いのだから。



ステージで食えないオレが一番悪い。

そう思う。



だから、辞めた。


花くまゆうさく「人生リセットボタン」ではないが、ファミコンのようにカチャカチャ押せるのなら、パスワードが残ってる所まで戻りたい。

ともあれ、しばらく、休みたい。








オレも

馬鹿じゃないんだよね。


アンタ



最初っから



ウソついてんじゃないの?




大きい事なのか小さい事なのか、分からないけれども。



東スポしか信じない
藤波さんよー


そもそも●●で●●なんて。




そこにオレが絡むなんて。

弁護士とか通そうか?
0




AutoPage最新お知らせ