牡蠣鍋からカニ  日常

流石にライブ準備を中心に過ごす。

ようやく大まかに決まったが、恐ろしい程の準備量。
ま、いつもいつも準備は多いんですけど、流石にこれは大変だ。
色々と覚えたりするのが大変。

荻窪ボクリーの頃はそんな準備量満載で毎週毎週徹夜ばっかりしていた。
普通、ライブやるのに徹夜はしないよねー。
小道具作ったり絵を描いたり…今もバカだが、よくバカやってたなー。
それでも身体が持ったけど、もう歳なんで徹夜が出来ない。


なのでデロデロコミックの告知マンガはどうやらお蔵入りしそうだな。
ま、終わってからでも載せるけど。
描いてはいるのだが、徹夜徹夜になるのが見えていて間に合いそうにもない。
スイマセン。
もし、間に合えばなんとかするけど。

オレは石ノ森章太郎じゃないからねっ。



今日は庁舎行ってランニング。
実は26日に皇居を一周するロードレースに参加する。
今日も皇居かと思ったら礫川コース3周だった。9キロ。
走るのは2週間ぶりで、1週間ぶりに身体も動かすから気持ちよかった。
終わってシャワー浴びて体重計った。
流石に働きもせず(いや、オレだって働きたいんだけど)動かないから太ったと思っていた。

67キロ

え?

また2キロ痩せた?


どうもおかしいねー。

缶ビールをつまみ付きでゴチになり、賞味期限切れのローストポークを頂き、カップ麺も頂、交通費分は得したね。
電車の中で久しぶりに貧血でクラッときた。

結構、食べてるんだけどねー。

今日はエリンギとシメジが残ってたので、豆腐買って味噌の鍋でもしようと思っていた。
血が足りないならほうれん草でも買おうかとカゴに入れる。
そんで牡蠣を見つける。
牡蠣かー、貧血にいいんだよねー。どうしようかねー。所持金1000円しかないんだけどねー。
どうも調べたらほうれん草との相性抜群だってねー。


ええいっ

と一番安い300円のパックを。

牡蠣なんて高価なもの今まで買ったことあったかな。

早速、鍋にした。

そしたらメチャクチャ小さいカニが2匹いた。

クリックすると元のサイズで表示します

なんなんだい?

牡蠣買うとついてくるものなのかい?
普段買ったこと無いから良く分からない。
0




AutoPage最新お知らせ