礫川マラソン終了  日常

あー毎年疲れるね。
身体を締めるつもりで始めたランニングがここまで続くとはね。
記録を更新したい気持ちもあるが、もうスピードで勝負するつもりもない気持ちも。
ただ、今年は後厄で色々とあったので、来年に向けて一発早くも厄を明けてやろうかと自己記録に挑むはずだったが、残念ながらダメでした。
6キロ、28分40秒くらいだったかな。
今年は30分切れなかった。体重で言えば3キロくらい去年より痩せているんだけどなー。

沼野君が見学に行きたいってんで、スタートの伝通院で落ち合う事にして、撮影もしたいと言ったのでデジカメ渡したが、大して良いシーンが出る訳でも無いし、どうだったのか。
今年はいつも4人くらいいるのにオレともう1人の職員さんのみで寂しい感じ。
来年は増えると思うけど。
何気に5年連続で出ているのはオレだけだったり。

まー無事に終えて何より。
疲れきって帰りました。



負けても書くのがオレの流儀なので書くが、競艇は昨日ボロ負け。
思わずパンチラシールを財布から抜くという。
ずっと±0で来ていたのでここでの負けは悔しい。
今日、江戸川の4日目で、注目していたのが8R。
6号艇で出る選手が常にアウトから攻める選手で、そういうタイプはたまにいるんだけど舟先の角度をチルトっていって普通は0度とかで−0.5度だと水を噛むのでターンしやすいみたい。
直線スピード出すなら0度。
そこを1.5度で攻めていて、前日まで5走して最高4着。
モーターは前節の優勝機。
そろそろ出るんじゃないか?
4号艇5号艇も成績が悪く、スタート次第では捲くれる。
今日のこの時間の潮は下げ潮。向かい風だと波も立ち難く、まくりやすい。
向かい風だ!
スタート展示でもタイミングが良い。
この好条件。
サイト予想では3着までで、ここばかりはオッズも見るが、2着まではやはり人気ある。
1着なら本命の3号艇と絡めても万舟。
「ここだー!」
何度目か来た狙える万舟。

今度こそ当てたいっ!

いやっ当てるべきだ!

いくつか買って待ちました。
スタートしました。

捲くったのは…

5号艇!


なんてこったい!
初日から6着続きのアンタが!?

6も来るには来たが2着。本命3が3着。

いったいいくらだったのか?


16万!

江戸川ではオレが始めて2回目の10万越え。

あちゃー

1万円で良かったのに。

狙いは良かったのにねー

余計悔しいわ。


とまー
こんな感じで「来るな」ってのはたまに分かるんですけどね。
わかるんだけどねー。

参ったね。



でも今月は飛躍的に伸びた。
中旬のケチさえなければ、イライラして突っ込む事もなかっただろう。
その反省点を飲み込んで、来月は必ずプラスに持っていく。
もう5ヶ月目だしね。
4




AutoPage最新お知らせ