ボートレース江戸川の火を絶やすな!  日常

予告どおり江戸川競艇場へ。
いつも行く友人と前の招待キャンペーンで貰った指定席の券を使って入場。
指定席だから専用の画面で展示もバッチシ見れる。生観戦も出来る。セレブだわ。

イキナリ1Rを2点賭けで1000円くらいの当てる。
こりゃ絶好調。
2Rは外して3R。
事前予想では156
4号艇の今泉選手はB2クラスだが素質が良くてA級間違い無しと言われているらしく初登場なのに江戸川の波を乗りこなしていた。
昨日も勝たせてもらった。
展示も良かったので145に変更して色々と6点。
これが来て4000円付いたので既に勝ちは決まり。
食事券も付いていたのでこれで豚蒲焼定食を頂き、入場券にはドリンク券まで付いており、アルコールも頼めるってんで生ビールを戴く。
なんか最高な気分。
でも4Rは事前予想の241を買わずに展示でいいのに変更して2を外したら241来ちゃった。これが7000円で勿体無い事した。

そうなるとダメになりそうだが、堅いけど6R、7R、9Rも当ててなんとかキープ。
やはり秋頃の江戸川は堅いようだ。うまいこと中配当あてれば勝てると見た。
パワースポットなる場所に行ったら椅子に100円が落ちていた。
なんて事だ、こりゃ間違いなくツイてる。
と思ったが結構拾うんだけど100円拾うときはいつも負けてるときで…
10Rからあれよあれよと外れまくった。
100円はパワースポットのお賽銭に入れた。

指定席は場外も出来て住之江やっていたのでコレも見ていたのが外れの始まり。
かなり堅い番組だと事前に思っていたが2着以降、微妙におかしい。本命から外れる。
こりゃーヤバイ。
掛け金減らしてやっていたがアウトラインの4Rまでで撤退。

まだ帰ってからパソコンで観戦中だが、微妙に荒れている。
ボタンひとつずれるとズルズル行く。
勝っているうちにケツまくって逃げるのが一番。
少しの勝ちで終了。勝ちは勝ち、これで4連勝。
今月の収支でも±0に近づいてきた。




帰りのバスの話し。

どうも江戸川競艇場は閉鎖されるらしい。
噂レベルなんでネットで調べても出てこない。


折角楽しくなってるのに!


この火は絶やしたくない。

もっと盛り上げて行きたい。


指定席の券がまだあります。
行ってみたいと言う人は声かけてね!

イベントスペースを無料で貸しきれるという話を前にしたと思うが、なんかやりたい。
一緒にやれる人がいたらコチラもお待ちしてます。
10〜20人いたら出来るらしいから。
4




AutoPage最新お知らせ