競艇日記だーーーー  日常

昨日は9時にグタッと何もかも付けっぱなしで寝てしまった。

湯豆腐から餃子鍋⇒キムチ餃子鍋⇒鍋焼きキムチうどん、と汁を流用して流れたが今日の普通の鍋焼きうどんで一旦終了。

先週ケチを付けられて以来、負けっぱなし。
途中パンチラ見ると負けるとかもあったけど、案外あれは当ってるかも。
御殿場RINCOLO(あっ書いちゃったー)からは何の反論もなし。
という事はそういう事なのだろう。数年前ならクソミソに書いたが、これでオシマイにする。
こうしてまた活動範囲が減るのだが、どうでもいい店に出ても仕方ない。


負け倒して序盤の勝ちを下回り、マイナスになり、やはり才能なのかと思ってもみたが、オレは自分で好判断したものにはしつこい。
江戸川と住之江女子戦に絞った水曜日から上向きになる。バイトしながらなんでお昼休みに買うくらいだが、ピンポイントで当る。買えなかったのも当ってたり。
女子戦は割りと実力通りに来たりするからそれはさて置き江戸川で1点買いで当るのは今まで無かった。
ちょい勝ちを続けながら今日はガッツリ勝負。
江戸川5日目、住之江4日目。
イキナリいい気配の6を3着にした江戸川1Rが当たり、意気揚々。
2Rで(何点も買うのだが)142を予想しておきながらサイトの展示を見てからの直前予想に左右されてしまい143にしたら142でやんの。
この2000円くらいの配当を逃した事が大きく響く。
つーか、オレが展示を見る目のほうが良いような気がするんだよなー最近。ダメなときもあるが。
お堅い3R当てた以降はガンガン外れる。でも感触は悪くは無い。
一応4R2000円落ち8R4000円落ち(誤解されたから書くけど4Rやっても当らない場合、2000円突っ込んでも当らない場合のラインがこれで、自分の経験で決めた自分に合わせた続行か撤退かのライン。決して次を倍に賭けて戻すとかそういうアホなやり方ではない。)で行くと4Rから外れてるので8Rが最後。
ここで164が来る。ウラの61も流したので大して戻らないがホッとする。
9Rのガチガチも当ててほぼトントンになるが、その後は良いトコ突きながら外れた。
結局は2Rの2000円を問題なく取ってれば問題なかったのだが。自分の目をこれからは大事にする。
9R辺りから住之江がスタートしてて1Rイキナリ当てると言う好スタート。
そこから2、3Rを外して江戸川のラスト3つも外しているからここで早くも撤退ラインに近づく。
またもやここで反撃の4Rを132で当て、次のガチガチ253も当てる。
回復するもまだ少しマイナス。あーもう江戸川2Rめっ!恨めしい。
次の6Rで先日オレを助けてくれた佐々木裕美選手が登場。良いモーターではないようで苦戦していたが、昨日は1着を2回という成績で本日は1回走りで1着取れば明日の準優勝に滑り込めるという所謂“勝負駆け”というヤツ。
6号艇だったから3着くらいかと思っていたが、展示で3枠に進入してきたので、本番もコレならあるな、と613も買ったら来た来た見事な捲くり差し!これが5000円付いて、ようやく勝ちが見えた。オレの女神健在。
7Rは万舟で当てられず、8Rガチガチを取り、9R外し、このままキープで終わるかと思ったが、10R、点数が多くなるの覚悟で後から閃いた152が来て、11Rも251で当てて、12Rはまた万舟。しかも6万舟。ここは予選も終わった記者特選とかいうヤツでそういうのって荒れるんだよな!って思ってはいたが当てられなかった。

でも良い感じで勝てました。


もうケチつけられんのヤだからあまり詳細は書かないけど、先週の負けがデカかったから、まだマイナス。
でもいつもの額ではない。今月ももう後半なのに負けはこれだけ?という感じ。
負けなくなれば勝ちに転ずる可能性もあるにはあると思う。

来週はマラソンだし、明日もういっちょ行ってみる。
狙うは江戸川最終日&住之江5日目。


え?カジノで100億?

オレは1万円で良いんですけどね。
2




AutoPage最新お知らせ