女性ファン限定2  日常

仕事場にもって行く弁当を大公開。

クリックすると元のサイズで表示します
汁物。
現在、味噌が切れてますが、オニオンスープの素を戴いたので暫くはそれ。
日曜日に一辺に作って冷蔵庫に保存してある。今週はモヤシのみのスープ。


クリックすると元のサイズで表示します
ご飯物。
撮影用にキャラ弁にしてみたがキモチワルイ顔にしかならず。撮影後、普通のノリ弁に。


クリックすると元のサイズで表示します
おかず物。
昨日のチラシ寿司に作った玉子焼きを流用。鮭も昨日一緒にバターないからマーガリンで焼いたヤツにコッチだけ醤油を加えた。後はウインナー。顔がムンクの叫びみたい。


コレにUさんと共同で買ったニシンのカンヅメと納豆と安いカップ麺もプラス。
夕方に皇居一周したからコレくらいは食わないと。
2

女性ファン限定  日常

昨日は電気テレビパソコン何もかも付けたまま寝てしまった。
今日の休みは給料前でジッとしていた。
昼まで寝て夕方も寝てまだ眠い。

最近、競艇とプロレスネタばかりでアクセス激減。
今更どうのこうのも無いのだが、少ない女性ファンのウケも取らなくては。

という事で、貰ったイクラや鮭、生ハムでチラシ寿司。

クリックすると元のサイズで表示します

あらーオイシソー
給料前なのになんて豪華なんでしょう。


一緒に住めば食えますよ、奥さん。あっ奥さんじゃマズイ。お嬢さん。
3

自分のステージに呼ぶにはステージで魅せるしかないと思うよ。  日常

昨日の両国は武藤が抜ける前に決まっていたかも知れないねー
スケジュール押さえるの早いだろうしね。
可哀想にねー。


職場で区長が来ていたと話したら行って野次りたかったとか言ってたなー。
あーいう場ならOKだよね。


競艇始めてから今まで休みは寝て過ごしていたのに寝る間も惜しんでるから疲れるな。

昼寝していたら足が痙攣していたようで心配されたよ。
豆腐屋時代から寝てるとき痙攣はするようになったんだが、だいぶ疲れてるな。

今日は早いとこ寝てしまおう。


あー楽して生きたい。
0

上田馬之助が言う「長生きしたヤツが一番強い」定義なら最強はドリーファンクJr.  日常

全日両国大会へ行ってきた。
まさかアノ体勢で両国やるとは思わなかった。白石オーナーはどういうつもりなんだ。
案の定ガラガラだった。
その昔、何を思ったか石川敬士の東京プロレスに3000円出して両国に行ったが、その時と同じくらいガラガラ。3億円ベルト懐かしい。
ガラガラなのに昨日もいた「良い試合だー」の野次する人がいた。
どういうルートで毎日プロレス観てるんだろう?
アジアタッグとファンクスが良かった。
動きはなんだがドリーの様式美はいいです。飽きない。
それに比べ、外人のとかセミのタッグは眠かった。
荒谷も見れたし、試合が好きじゃない諏訪魔が負けて曙が三冠(と言うのか?)になったし、良かった。世界タッグ取ったからか?
曙は明るいし、喋ると面白いし、テレビにも露出出来そうだし頑張って欲しい。
でも両国はやらなくていいんじゃないの?
可哀想になってくるよ。

昨日の面子と競艇を一緒に行った友人とで、バラバラなんで終わると困るよね。
最後、沼野君とオレは千葉方面だから、残してしまって更に困るね。スイマセンね。
まーそういう事もあるさ。


その競艇。
ジーサンはやはりダメだったなー。
あれが本当の姿なのか?
裏目で1度来たくらい。
ジーサンのは3連複ボックスに変えたりしてアレンジしてたからそれほどダメージはなかった。
オレでも予想屋になれるよ。
1度だけ、オレが予想してジーサンが予想しないヤツが来た。
配当は低いが、スカッとした。ついにジーサンに実質上、勝った。
金銭的にマイナスだけど、気分は良い。

豆腐屋でもそうだし、バイトでもそうだが、割とオレ、器用だから吸収して仕事はすぐこなして、ある程度のレベルにはなれるんだけど、一線は越えられない。
豆腐屋の時も偉いシゴキにあって乗り越えた気持ちもあるが「こんな事やる為に上京したんじゃない!」って気持ちが強くて良い販売員にはなれなかった。

競艇のレベルもここまでか?
3

地獄(か天国)へドライブ  日常

なんだか競艇とプロレスのネタは人気無いね。まーいいけど。

今日は東京ドームシティホールへIGFの観戦。
その前に競艇。
どうも前日(金曜日)沼野君が単独で江戸川へ出かけてジーサンと対決してボロ負けしたらしい。
要はジーサンの予想が外れまくったという事だ。
どうなんだ?
と興味が沸いて雨の中江戸川へ。
閑散とした江戸川競艇は嫌いじゃない。むしろ好き。この場末感が堪らない。
1R。既に締め切り5分前。オレはバスの中で舟券購入も外れ。
2Rからジーサンと付き合う。
どうもジーサンの予想とオレの前日予想が合っている。
どういう事だ?
合ってるのに外れる。
合ってるから外れるのか?
途中、多摩川の鉄兵を買ったら当った。流石鉄兵。
どういう訳かサイト予想ともダブる。
合ってるのが8Rまで続き、2人で外れまくる。
やはり沼野君の話し通りだった。
メシアに見えジーサンがただのジーサンに見える。
ジーサンよ、それならオレにでも予想できるぜ。外れてるが。

異変は9Rで起きた。
予想が全く別れた。
ジーサンは1⇔2−5
裏目は買わずにオレの予想と交えて買うも215と来た。
初当たりのジーサンは嬉しそうに「次も狙ってね」と言うがオレは買ってない。
ここでオレの負け。大した配当ではないが流石ジーサン。腐っても鯛だね。メシアとは呼ばないけど。
次の10Rで146当てる。これは乗った。でも配当低い。
乗ってきたジーサンはチンパンジーのオモチャのようだ。
11Rもひとつ146と思いきや164。
また2人で外れる。
最後は「大穴狙うよー」
オレの予想とジーサンの予想の違いは穴狙い。
人気の1枠をいかに外すか。
流石に年の功。そこは上手い。
オレはジーサンに乗る。
乗ったのは良いが、時間。当ればつぎ込んだ金が全部戻る計算で買うだけ買ってバスに乗る。

東京ドームシティホール。
待ち合わせた沼野君と合流。ジーサンはジーサンでしかなかったと愚痴を溢す。
ほどなくして「代官山パンク日和」の立花君と合流。なんだかんだで立花君の友達も来てホールへ。
色んな理由で席は2人づつ別々。
IGFは初体験。
MMAルールの試合が2つあって突然プロレスの試合に変わる。
プロレスの試合からマットの音がマイクで拾われるあたりの演出がいかにもプロレスだが、TDCホールは音響が良いのでなんか浮いた感じ。
休憩時にお世話様の浅野さん来場。
「(ボブサップと戦った)5代目ブラックタイガーって高岩?」という挨拶代わりのお言葉を頂戴する。
最後の藤田の試合だけ異様。
あのパンチはガチンコなのか?受けるつもりで鈴木は受けたのか?
変な雰囲気はIGFらしい。猪木が締めたが変な感じ。
明日は全日本プロレス。ファンクスが来る。
まだチケット余ってますよ。

家に帰って恐る恐る江戸川の結果を見る。
ジーサンの穴狙いは235中心に6点。オレは124。
結果、236。



微妙〜


いや、ジーサンの狙いが確かか。
結果、236でも万舟なのだから。
1を外したジーサンが上手だった。
23で流したら万舟だった。

明日はたまに競艇に来る例のオレの堅い予想に乗り1150円の貯金がある友人が江戸川に来たいといい、ついでにプロレスも観るという事で、付き合う。
幸い、明日来る人には(今日の面子ですけど)チケットを渡してあるので、最悪12Rまで出来る。
ジーサンにはまだ3000円ほど儲けさせて貰っているので付き合う義務(勝手に)がある。
地獄行きか、天国行きか、明日で決まる。
1




AutoPage最新お知らせ