ただいま  日常

2泊3日の長野遠征は無事に終了しました。

21日夜からまたまた小文吾。さんの運転で奥さんと、今回は上田も同乗して4人で。
田舎の親戚の家に行ったような感じで沢山御馳走になりまして、感謝です。
当日は8:30集合と早いので練習をどうしようか、と早朝する為に諏訪湖半に。

クリックすると元のサイズで表示します

なんとか形にして、松本城へ行って、リハ。
ギターの返しが小さかったんだが、言わなかったら本番もっと小さくてビックリした。

クリックすると元のサイズで表示します

トンボが良く飛んでいた。
去年よりは涼しくて良かった。
主宰の早川さんと話してたら「郷ひろみのバックでギター弾いてる人と競演して(か観に行っただけかちょいと忘れた)その人がスクワットしながら演奏するという技を出したらしいのだが『これをやってるのは自分だけ』という言い方をしていたので『他にも居ますよ』と訂正した」といってた。
どうせなら名前も出して欲しかったねー。
因みに卍固めもしてます。
更に、ただ意味もなくスクワットしている訳じゃないのでアシカラズ。
背中でギター弾く技とかとはオレのは違うからね。

本番はバランスが悪かったようで聞こえが悪くて皆苦戦したが、録画したのを観る限りは出音のバランス自体もおかしい割には演奏はよくまとまっていた。
その辺りは野望ブログで。
終わってジーサンに「写真撮らせてよ」と言われ応対したり、下諏訪ガレージライブの時に競演した上野なおぞうさんの教え子(家庭教師らしい)のお母さん(音楽好きでヴィジュアルバンドを中心に良いアーティストがいたら観に行ったりしているらしく、下諏訪の時に来ていて、オレらも面白く思って頂いた)も来ていて挨拶して話したり、子供が突然やってきて石をプレゼントされたり(なにかのヒーローの一部とか言ってたが、そこらで拾ったものだろう)指でオレのメイク顔を触られたり。
なんだか賑やかだった。
クリックすると元のサイズで表示します
「ありがとー」と貰った後で一回そこらへんに置いておいたんだけどなんだか気になってまたポケットに入れてしまった。

まー共演者の方々には好評なようでした。来年もなどと話していたが果たして?共演者に松本でライブハウスやってる人がいて「ウチでやって欲しい」ような事を言ってたらしいが、果たして?
頑張って拡がって行けたら良いんだけどね。

温泉に行って、小文吾。実家で焼肉を戴いて、親父さん隙間太郎の話しで笑いつつ(親子喧嘩もあり)就寝。
渋滞も考慮して早々と出発。

そんな感じでしたー。
最後に社員旅行のような画像でお別れ。
野望ブログで載せる予定の松本城で撮影した写真と比べてくれ。ただのオッサンじゃん。
クリックすると元のサイズで表示します
8




AutoPage最新お知らせ