これこそ仕組まれているのか  日常

昨日の練習終わりで祥人からメール。
来春、久留米に行こうよ、と。
あんなに嫌がっていたのに何をトチ狂ったのか。

俺的には以前からスネーキージョー宮田さんから誘われていたし、全然行きたかったので、了承。

そしたら今日、よねさんからライブオファーが。
ピートさんといい、アノ辺の人達はブッカーなのかなんなのか。
まぁそれは良いんですけどスケジュール的にも都内は月イチと決めたので最初は断ったんだけど、話を聞くうちに判明したのだが、博多から怪物が来るのでオレと会わせたい、と。
ホントかどうか知らないがオレの噂は何気に出回っているらしく、向こうも会いたがっている、と。
よねさんは単独で九州方面に出向いたりしているらしいが、祥人の友人であるスネーキージョーの宮田さんも知っていて、その関係か?と尋ねたら、以前タイバンしたスネジョの妹分、宿六兄弟の元締めだと。
まーなんというか流れというモノはあるもので。
そういう事ならば、来春に久留米の勢力図を塗り替えようとしているオレとしては聞き流す訳にもいかねーよな。
そんで「会わせたい人が」とかそういう言い方されると弱い。

「他のスケジュールに影響があるので、直前の告知になるがそれでよければ」という条件で受けた。

9月六本木 10月アローン 11月ゴールデン街劇場 12月リーフ

これらに来てもらえるようにキッチリ組んだわけだし、出来ればここに来て欲しい。
けど、然るべき時にこのオファーの告知もします。
いやがうえでもライブやる方向に顔を向けさせられているような、そんな気がする。


芦屋の4R、鉄兵はキッチリ1着。オレも2連単3連単頂きましたが配当低かった。
2号艇の10Rは2着。むむむっ。
ちくちく携帯で投票しながら他の用事をこなしていたが、江戸川がドンドン変な方向に行ってて、それなら高配当狙ってやるか、と自分なりの理論で本命外して買ったりしてたら減る一方。勉強にはなった。金にしたい。
最後のほうでナイター蒲郡に賭けた4つのレース、全部1点賭けながら2つも来てそれなりに取り戻した。
今節の蒲郡は相性良いようだ。

あー
なにも6億当れと言っている訳ではない。
ウン十万くらいあれば今年は越冬できる。それくらいの望みなのだが。
0




AutoPage最新お知らせ