続・69から立て!  日常

先週休みすぎたので今週は全出勤。
オマケに某詰所を解体するのでそこに行ったり、別の詰所の改造で置いてあったソイルロード(固まる土、1袋25キロ)を250体運んだり(3人でだが)と重労働が続いた。
今日は散水で楽したが、毎日やたら腹が減ったので火曜日からお昼はいつもの弁当にプラスしてカップラーメンも食っていた。
これでは体重が重くなるかと思いきや、維持する訳でもなく減ってきた。
今日のジョギング(高田馬場コース、10キロ)で追い討ちをかけ、また69キロに。


何も書かないのが続いたが、特筆する事もなかったけど、コレだけは書いておこう。
武井壮が東京オリンピック目指すと宣言したら「本気の人に失礼」とか突っ込まれたらしいが、特に好きな人でもないが、彼は恐らく本気だろう。
ツイッターとかのお掛けで突っ込む人が多くなっているとかテレビでやっていたが(テレビ付けてないのに良くまーテレビの話題が出るね)「茶の間のツッコミが表面に出ただけ」とも言っていたな。
それは納得できるが、もっと考えて言った方が良いよねぇ…。野次とかも。
本気の人に対して冷ややかに笑う傾向があるよね。結果がどうあれオレも本気でやればやるほど笑われているような気がする。


競艇のシュミレーションは月曜からずっと実験的にやっている。
これは明日に書こう。
0




AutoPage最新お知らせ