選挙とモンゴール  日常

オレが最も注目している人物「苫米地英人」が北海道4区に立候補していたが、落選した。
残念。政治は未だなんだか良く分からないが、色々な面でこれからも胡散臭い苫米地英人を応援していく。
新党大地も。松山千春は特に好きではない。

環状線の話は長くなるので明日にでも書くとして、代官山パンク日和の立花君からメールが来たのでご紹介。以下コピペ。


いまボクが仕事(映画宣伝)で取り掛かっている来年2月公開のニコラス・ケイジ主演映画『ゴーストライダー2』で、宣伝展開上のコンセプトキーワードの一つが「燃える/燃焼する」ということから、姉さんにダイエット企画お声掛けしたところ快諾いただき、姉さんが旦那さんにセックスしてもらえるためのカラダを目指し、地獄の炎で脂肪を燃やしていくという完全リアル・ドキュメント企画です。

姉さんは<膀胱チョップ>でのコレステロール☆タケウチ以外にも、<プロレスごっこレスラー>としてモンゴール☆天山という別名義でも活動してまして、今回は後者の名義です。

◆映画『ゴーストライダー2』特別企画/モンゴール☆天山の爆走炎上ダイエット
http://ameblo.jp/gr2-movie/

ケータイやスマホからアクセスすると自動的にモバイル用サイトに飛ばされちゃうんですが、そのページ最下部にある「表示切替:モバイル用|パソコン用」の「パソコン用」をクリックして、是非パソコン用サイトからご覧ください。

ニコラス・ケイジと姉さんをコラボさせた、冗談みたいなデザインのブログが現れますんで。



沼野君!必見ですよ!
0




AutoPage最新お知らせ