竹原ピストル  日常

パリひとしが酔っ払って“変身忍者”佐藤豪を誰かに紹介する時、「我々の団体のボスです」と言ったりする。
それは兎も角、同じ土俵に居る存在で明らかにトップを走っているのが竹原ピストルだ。
随分早い段階でRINCOLOマスター小澤氏から「秋フェスやるけど一般枠で出るか?」と連絡があり「出ます」と即答。「土日どっちがいい?」と聞かれたので、まだ発表されてなかった小田原城を予測して「土曜日」と答えた。
「まだ決まってないけど土曜日はピストルさんが入るかも」という事で、オレの脳内にロッオンされた。
全く聴いた事は無かったが、周りから話題になっていたので知っていた。
高橋小一が八王子びー玉に竹原ピストルを迎えるというので観に行き、「ステイフリー」という曲にやられたのだった。

http://www.youtube.com/watch?v=CAnUYfG0NEY
手前味噌ではあるが自曲「割愛」にも通じる。
まさか、小田原城のゲストで参加されるとは思ってなかった。
RINCOLOフェスの方は順番も離れてたし持ち時間も違ったが小田原城は真っ向勝負が出来た。
オレの番に100人いたとしたらその倍は集まってたし、オレが10人に声をかけられたとしたらその倍はCD買って行かれていた。

こういう事、言っていいかしら?
またパリさんに「ビッグマウス」と言われるかしら?

大した差じゃねーな

とは思います。

びー玉で挨拶した時も、御殿場や小田原城でも全く鼻にかけることなく気さくに話してもらい「ガスバーナーまたやってください」とかなんとか言われちゃってねー
いやー


兎も角、同じ土俵なのになかなか一緒にはならないのよコレが。
いい機会をもらえて感謝。
これからもオレの腕っ節と勘で進んでいく。

「オールドルーキー」という曲がある。

http://www.youtube.com/watch?v=U3wauhRILM8&feature=related

本人にも言ったがコレは21日にデビューする上田徹の為の曲だ。

生で聴いたんだから覚悟決めてもらおう。
1




AutoPage最新お知らせ