あっ、今日は月曜日か。  ライブ

ひとりスターリン終了。

結構食い付くかと思いきや反応は鈍かったねー。
でも会場はウケていた。登場は。

それにしても初期スターリンの歌詞は凄いなー。
引いてたんじゃないかな。

ま、好きな事やっただけといえばそれまで。

弾き語り始めはミチロウの使わない言葉を意識して選んだりして
段々ストレートな歌詞になって行ったが、今回初めてミチロウの言葉を飲み込んだ気がしたので、今後の歌詞作りには何か変化がありそう。

パンク日和立花くんとプロレス話したり
スサスと墓石の今後を話したり
スサスの師匠、樽まさのりさんには偉く誉められた。
「裸になった感じで嬉しかった」みたいな内容。
コピーで裸とはなんぞや?
ルーツを曝したという意味だろうか。


スターリン知らない人にも何故かウケてた。
店の常連さんっぽい方と話して…
なんかこの店も色々匂うので、マスターと話して10月11月のライブ決めた。

びー玉とかholeでやった手法だが、果たして。

0

寝床から携帯で失礼  ライブ

新井薬師終了!

いい企画ライブでした。

三週間も空くとライブ勘が鈍ってイヤなスタートだったがなんとか。

喉が怪しくなったのでビールは一杯で控えた。

祥人の奥さんと身の上話して面白かった。
永田さんが沼野くんに「腰の低いキチガイに久し振りに会ったよ」と言ったのも面白かった。
新井薬師の常連さんjokermanさんが10.21動画をいたく評価されていた。
それを知り恥ずかしがる上田も面白かった。


今までに無い構成で攻めてみて、久し振りに意味のある一番手をやらせて貰った。
役割は果たせたと思う。客席がね。奇をてらったのに動じない人達ばかりで参ったが。


名古屋の強豪、牧謙次郎さんも気合い充分。
祥人も力籠もってた。特に雑草魂は音源を越えていてライブ感あった。ライブやりまくってCD売って欲しい。


明日は早いのに眠れない。
準備も途中なのに。
明日も死ぬな…
明後日からバイト出来るか不安だわ。


また詳細は野望ブログに後程。
0




AutoPage最新お知らせ