やはり今年は…  日常

給料日だが相変わらず羽目は外せない。

来月は1ヶ月休み。

取り合えず月曜日は仕事になる。

なんと仕事の斡旋はパリひとし。
公私共に充実してきた西東京最強シンガー。

スポット参戦なので何日出来るか分からないし交通費出るのか等詳しい事も謎だらけだが派遣バイトなどというフザケタ奴よか全然良い。
数年前からこういう展開(融通利くバイト探し)を望んでいたので今年はやはりツイてる。
あとは「巨万の富を得る」という望みが叶えられたら言う事ないがどうやらオレのシェンロンはそこまでの神通力は無いらしい。
(いいね「オレの神龍」。曲作ろうかな)
そしていつドラゴンボールが石になって散り散りに飛んでいくかも分からないし、そもそもいつ7つ集まるのかも分からない。

ともあれ作業着、安全靴、皮手袋など界王さまに用意させたので戦闘準備はバッチリ。
ひとまずタオパイパイくらい倒したいものだ(誰だそれは!そんで時系列バラバラ)。





当面の悩みは現場でパリさんをなんて呼ぶかだ。
0

じれったい  日常

昨日の動画、携帯で観れるのだが何故か途中まで。
携帯で観る人も居るので、youtube版もアップしたいと思う。
ちょいと付け足したいので完全版的なのを。


今日は散水だったので、なんだかんだアタマで考えながら仕事をこなす。
次から次へと襲ってくるね。
でも楽しいのから考えちゃうから「ひとりスターリン」のセットリストが先に完成してしまった。
小田原城のセットは書類に書き込んで送らないとならないのだけれど「確か今月中だったな」と考えるも出てこなくて、家に帰って調べたら既に締め切り過ぎてた。
「わー」
と一気に搾り出す。
ギリギリにならないとバシッと出ないからこういうのは苦手。

あとは何か忘れてなかったっけ?



今年の小田原城のゲスト。
本人ブログに書かれていたらしいので書くけど「竹原ピストル」でした。

そう、オレ、前日の御殿場と連チャンでご一緒するという。
でもなんだっけアピアに出てるバンドの人とのユニットで出演らしいね。両日。

出来ればタイマンしたいね。

それはまた来年かな。

絶対オレ両日とも一番目立ってやるからな。
0

史上最強の告知動画  告知

そして休み。
だが慌ててない。
なんとか来月の1ヶ月休みは掛け持ちバイトにありつけそうな感じなので。

1日パソコン作業。
よねさんから墓石動画をデータで貰ったが重くてダウンロードに5時間かかる。しかも完了したかと思いきや「容量が足りないのでファイルなど削除してからもう一度」と出てズッコケる。

遂に10.21の告知動画完成。
「沼野組」としては初。
所々沼野くんとオレで演出変わるのでメチャクチャだが面白く出来たと思う。
自分のと別けたかったので「FC2動画」に登録してみた。
携帯でも観れるらしいがどうか?

http://video.fc2.com/content/201208291t0w4Chw

[高画質で再生]

2012.10.21“変身忍者”佐藤豪企画「40にして惑わず2〜トオルちゃん、はじめてのひきがたり〜」告知PV [方法]


モタモタしてたらUPする前に再生回数がガンガンあがっているのは新着にでも載ったからか?

動画の仕事、受け付けてます。
0

差し引きゼロ  日常

今月は規定よか2日多いから2日休まなくてはならない。
31日ある月は長いからイヤだ。
2月が一番楽。
毎年やってる除草バイトの為に休みを引っ張ってみたが事情があり無さそう。
んで今日休み。


用事を済ましてると直ぐ夕方。
アローンへKouワンマンライブを観に行く。

入場に時間かけていた。

緊張かいつもの感じよか堅い。
MCなしで15曲畳みかけていたがブッキングなら良かったがワンマンだからもう少し間も欲しい気がした。
でも段々盛り上がるようにはしていた。
もうひと山、何かあるとワンマンっぽいね。

あっと言う間に終了。

2回アンコールかかるが1回で良かったと思う。
本人が考えて構成したんだから短くたって良いじゃんって思うんだけどねぇ…。


ライブ観てる間に1曲アイディア浮かぶ。

たまにあるパターン。



打ち上げでなんだかんだ話してるウチに11月のアローンはワンマンになりそう。


考えてはいたが。

決まり次第発表します。
0

それでいいんじゃない  日常

版下会社時代は何かと派閥なんかあったりして大変だったが、そういうのを好まない人達が退職後に飲み会を毎月開いている。
現在は隔月だがもう会社辞めて14年くらいなのに良く続いている。
オレはここ数年参加してないけど。

日曜日にその人達がたまたま飲み会の日と重なったのでライブ時間も早いしライブに来るとかいう話になり、来る人の中にプロレスファンがいたのでライブを見せるのを楽しみにしたが、どうやらその人は来れなくなったらしい。
とはいえ過去に何回か観てくれてる人が数人来てくれたのでありがたかったが。

「また明日から仕事を頑張れる」

という気持ちになった人もいたようで。
オレは御存知だと思うが特に「がんばれ」という事は歌ってない。
自分も「頑張ってる」とは思ってない。
でもそう感じてくれる。

別に追求、分析はしないが、これも事実。
0




AutoPage最新お知らせ