SMショップ  日常

日刊 弾キ語リズム
http://paper.li/metamoninja/1320400031

なんだか知らないがオレを差し置いてバンバン知らない人の記事が…
関係ないのはブロックしながら設定は弄りようが無く、暫し放置してみよう。


今日はバイト探しは一旦置いといてSMショッピング。
探しモノは見つからず。
あんな店初めて入ったので緊張した。

その前にお世話になってる“ミスタープロレステーマ”鈴木修さんのお弟子(?)さんのタレント紫暖ちゃんから「高円寺で無料プロレスがあるらしい」との情報をゲットしたので行ってみた。
北口駅前の広場でオレが行った時は女子プロやってて井上京子の新団体が試合していた。
伊藤薫が恐ろしい具合に太っていてビビッた。

2時にロープ外してダンスタイムになってしまい、お目当てのゼロワンは3時からで、1時間もある。一旦敷地を出てパンフ貰って見てたら17時半までやるようだった。
これではメインまで数試合あるなーと思って結局帰った。

橋本ジュニアを見たかったがお金出して観に行こうと思う。
今回はプロレス云々より客層に興味があって来ただけなんで。
やっぱり「プロレス」って言葉はなんとなく知ってても実際観た事ない人が増えているのだろうという推測が当ってる。
観れば「おー」だの「ギャー」だの面白がるのに存在自体知られてないという現状。

これを観客の反応とか周りに居た人達の会話で分かっただけで充分。


隙間を見つけろ!って事だ。
0




AutoPage最新お知らせ