志木HOLE終了  ライブ

いやいや楽しかった。
5組中3組がバンド。総勢10人。+オレ1人と「はた」さん。
はたさんとは北千住で1度やった時の対バン「はりや」さんのサポートしてた人、という事をリハで挨拶されて知る。
バンドの「CHALTRUSE」は先日パリさんをアピアで観た時に対バンしていた「田中雅紀」さんのバンド。
若いのに芯のある人だと思ってた。
お客さんもソコソコ来ていて一時は超満員状態。狭いからね。
ワンマン終わりでモチベーションがあまりあがってなくてね。
でも田中さんのバンドのリハで気合が入った。
「ジサクジエンズ」のギターボーカルの女性にやたら受けてたな。
ホールはノルマなしなんだが、先日アローンで披露したハナシで一時期「無料ライブ」調べて出てた頃に良く出会った「サラリーマンが安定して子供もでかくなったしライブやるか」みたいな50前後の所謂「ただでライブやる人種」が居ない。
ああいう人種はニコニコで歌いやすい場所を好むから(そんでコピーとかし易い場所)ホールはちょと違う。
田中さん然り真っ直ぐにライブ活動してる人が多い。
だから楽しい。

詳しくは野望ブログだが戦略的に「お笑い」の要素を強くしたら上手く行ったなぁ。
バランス崩れるとオレも崩れるから大変なんだが。

8月9月も決まった。
来月は今んトコロ都心がないのが寂しいから何処かでやりたいのだが…
0




AutoPage最新お知らせ