オンリーユー  日常

昨日に比べりゃ暑くはないのだろうが1ヶ月ぶりに外で仕事したら頭が痛くなったよ。

この前お客さん来てばちかぶり観ていたと書いたが…

http://www.youtube.com/watch?v=xw0wHsze1T4

この映像で「第2回ナゴム総決起集会」のビデオなんだけどね。

余談だが有頂天のベーシストの久保さんはオレのオヤジの姉貴の旦那の弟の息子なの。
はとこになるのかな。
従姉妹が有頂天のライブに誘われて家族で行ったら他にお客さんが居なくて困ったと言う話を聞いた事がある。
売れてない頃だね。
そんな経験はミンナしているのだね。
つーかオレはそんな経験もういらんぞ。
オジサンもその弟も当たり前だが久保さんソックリね。

その後に「パンク対ヘビメタ」をyoutubeで観たと書いた。
祥人さんが同じ頃に同じ動画を観ていたらしい。
そんでシラフさんも前後して田口トモロヲの動画を紹介していた。

なんだか「ばちかぶり」づいてるなーと帰りの電車で頭痛に悩まされながら考えていた訳だ。
オンリーユーでもカバーしたいと考えてた。
でも動画を観たら分かるが間奏辺りで映画のワンシーンを音声だけ入れている。
レコードも同じ演出。

「オレならどう入れるか」などと考えに耽っていた。

すると思わぬ閃きが舞い降りてしまったのさ。

なんちゅうか歌詞の解釈も自由だからコレでもアリ…つーかピッタリはまるじゃないか!と一人で興奮。
試したくて仕方がない。

問題はその台詞のシーンをどうやって音源にするかだなぁ。
音源にしないと面白くない。

ある面では本家を凌駕するかも知れんぞ。
賛否は出るだろうケドね。
0




AutoPage最新お知らせ