今週の土曜日はアローンでライブなんですが…

まだネタが固まってない。

「割愛」は思ったより難しく、どうもシックリ来ない。
同じ事を伝えるにも伝え方ってのがあって、その進行形式、演出が難しい。
RPG風に行こうかとか色々と出てくるのだが、なんかうまくない。

5月にやろうとして結局「くそったれの世界」に変えた「善福寺川のカメ」ってのがまだストーリーだけ完成したまま予備としてあるので、それをやろうかと考える。

そう思った瞬間から「割愛」をどうするかって考えが全く浮かばなくなる。

伊集院光がラジオでファミ通の原稿をいつもギリギリで書いているんだけど、今朝までだから書かなきゃ、と順調に書き出したのにお盆だから合併号で今週は締め切りが無い事に気が付いて、気が付いた途端に進んでいた原稿が一文字も書けなくなった話をしていた。

分かる!

独パンの原稿を書いていた時に同じ経験をした。
「今日じゃなくても良い」と思うともうダメなんだよね。


善福寺川まで行って描きたい構図を写メで撮る。

で、
夜はアローンに敬々さんを観て来た。
ステージ観てたら何か浮かぶのではないかと思ってたらトリの人のトコロで色々と出て来た。

楽曲と進行形式。

これで絵コンテさえ出来ればもう安心する感じ。


坂井ライさんがお客で来ていて「キラーコワルスキーが死んだ」と聞く。
んーそうかぁ…
ライさんとプロレスの話をする。
篠塚さんとは「プレジー3吉が豪さんの事を話してましたよ」とプレジー話になる。
最近会ってないな、色々と頑張っているようだ。
敬々さんと話して家に帰る。



そんで土曜日はどっちにするか…

「どっちでも良いよ」って人にはどうでも良い話だがね。

前日まで迷いそうだ…
0




AutoPage最新お知らせ