編集と高円寺  日常

タイトルに「なんか色々と」って書こうとしたら前も使ってたようで。

HP金魚のフンコロガシを微妙にリニューアルしました。

トップがゴチャゴチャしてたしね。

まー
見たら分かるけどタンスの2段目に全部押し込んだ感じ。

もう少し改造はするつもり。

これからもご贔屓にひとつ。


編集をチクチクし終わってイソイソと高円寺に出かける。
ペンギンハウスでシラフさんのライブを観てきた。
良く見るとシラフさんのHPはシンプルだよねぇ…
俺のはまだゴチャゴチャしとる。

「フォークソング進化形」というライブのタイトルでした。
今日はカタカナ表記のシラフさんでしたが座ってまったりの「しらふ」よか「進化形」ってのに合っているような気がした。

ライブ中、後ろの輩が煩くてイライラしてしまった。
お客同士ならまだ金払ってるし「もう少し静かに」くらいで済むけど
共演者が率先していた。
どういうこっちゃ。
ブッキングというものに納得して出ているのなら全部終わるまで静かにしろっての。
それがイヤならワンマンでもなんでもやりなさい。行かないけど。
話したければ外へ出なさい。

自分がやられて嫌な事をどうして平気で出来るのか。

帰って「リンカーン」を観たけど「フレンドリーダウンタウン」のコーナー中で
松本が「実は俺、桜ってあんまり綺麗だと思わない、ミンナが騒ぐから声に出さないけど思ってる奴はいる」
というような事を言っていた。
確かに俺も画像載せたりしているけどそれほど見惚れるような事は無い。
「生バンドもそうやで、レストランで生バンドほど煩いものはない」と言い放ち
「『好きな曲どうぞ』ってオマエから聴きたないわ」って
ごもっともだねぇ。

40分もアンタのカバー曲なんて聴きたくないわいっ。
0




AutoPage最新お知らせ