相変わらず  日常

相変わらずの翌日携帯編集でゴザイマス。



腰が痛ぇぞチキショー!


しかしまぁ
なんやらかんやら上半期の大体の計画は立てた。
後はなんとか沿ってやるしかない。

11月までには進退を決めようというのは変わらない。

追い詰めて追い詰めて
また…
0

給料前  日常

今日も日付が変わりつつ携帯から編集しております。
日付は後でパソコンにて編集するとしよう。


毎日割の合わない土方作業でキツイよ。

キツイながらも 今日は高円寺アローンに敬々さんを観に行った。

オーディションを受けるという話は聞いてたので
照明バッチシの敬々さんのステージとはこれいかに?と興味津々。

初めての緊張感も相まって違う一面を見せた(店側が引き出した?)良いステージでした。


俺も3月にブッキングして貰っていてその為の顔出しもあったんですが
3月3日に決まりました。

2日は八王子パパビートから話が来ているので久々の連チャンですな…


なんかやったろうかと考えるが
働きすぎてどーも頭に酸素が回らないのであった。
0

大沢あかね  日常

初っぱなからスコップ片手でヘトヘトでゴザイマス。

腰に来るやね。

公園課の仕事じゃねぇよ。
割に合いません。



最近気になる人物といえば大沢あかね。

ちょっとバカなアイドルでバラエティで売ってますが
脚が売りなのか太股を良く出してますね。
こ〜れがなかなか健康的なエロさがあって良いです。 ついにケツから足に目が行くようになりましたね
完全にオッサンです。

テレビで脚を売りにするのは10代までだよなぁ…

アメリカではプロレスラーに限らずスポーツ界でもステロイドを使用する人は少なくない。

レスラーなんてトップに立ってナンボだし
沢山稼げる期間というのは大体決まっている。
何十年と鍛えあげて上に行くよりもステロイドで一気に肉体美を作り稼いで
あっという間に衰弱する方を選ぶのもひとつの手段なんだろう。



大沢親分の孫ってのがあるし
そう簡単には消えないだろうが
今のウチに稼ぐのも手なんだろうなー。

可愛いやカッコいいには絶対に勝てないんだけど
代わりは幾らでもいる世界なんだよなぁ… そうじゃない
向こう側へ行くしかないのだ。
0

む、無念。  日常

ウチのプレステ2が逝ってしまいました…。

分解に次ぐ分解で電源が入らなくなった。
フラットケーブルってのがカバーと本体に繋がっている形であるのだが
それが抜けたり切ったりすると電源が入らないらしい。
まだ繋がってるし弄った覚えはないのだがなんかの拍子で支障があったのかも知れない。
俺の腕では限界です。
去年に分解してレンズをグリグリしてなんとか持ってましたが
01年くらいに買った奴だから普通に考えたら良く持った方だろう。

3は買うつもり無いのでなんとか薄型の奴を手に入れよう。


それはそうとこんなものを買った。

クリックすると元のサイズで表示します

なんだこれ。
よくある炭酸のビタミンドリンクの炭酸がない奴。
紙パックだから炭酸が無いのだろうが
それなのに紙パックの絵がビンの絵になっている。
だったらビンにすりゃいいだろうに。
炭酸にすりゃいいだろうに。


飲んだら飲んだで炭酸のないオロナミンCみたいな想像つく味。

突っ込みたくて買う人を狙ったんだろうか。
そうに違いない。
0

運気も回復してぇなぁ  日常

怪我の方は微妙に回復。

骨が折れたわけじゃないからねぇ。
来週は休みナシで働くのでなんとかしないとなぁ。

そしてプレステ2の分解は失敗。
相変わらずマッスルは読み込めず…

綿棒が無くなっていたのを忘れていたので明日買ってまたやってやるって!(越中詩郎調に)


マッスルどころか途中のゲームBUSIN0や有野課長が大活躍のゲームセンターCXのDVDも途中なんだけど観れない…。

唯一読み込めた今はやりたいモードではない、ランキング的には上記の作品の下であるロマンシングサガをやるしかないというこの虚しさ…

あぁ虚しい空しいは空虚でぇ(友川かずき調に)
0




AutoPage最新お知らせ