ごにょごにょ  日常

ダイナマイト関西は途中で眠くて断念したので全部見てません。


しかし
寒くなって小便が近くなりましたね。
休憩やお昼にナニか飲む度にトイレに行きたくなる…。


仕事再開して1週間、身体の彼方此方が痛い。
今日は午後から除草していた。
左ひざが先週のライブでのパイルドライバーのせいで痛くて
除草だとひざを付けるので苦痛でならなかった。


帰って「太田総理」を見ていた。
「石破茂」という議員が居ますが
テレビから「いしばしげる」「いしばしげる」と言っているから俺の中では「石橋ゲル」って聞こえてしまった。
石橋ゲルて。


その後「誰でもピカソ」をながら観。
ダリの特集でしたが「オマエの歌はダリの絵に似ている」と言われた事を思い出した。
「ダブルイメージ」という手法があるらしいがそれの事なんかな。
なんとなく納得したりしなかったり。


昨日の計画の話が色々あって1歩前進した。
暗雲立ち込めたと思ったら直ぐ晴れた感じ。
これからが最大の壁。
越えたら発表出来るでしょう。


なんとなく仕事しながら活動期間を2008年の1月までと決める。
丁度37歳になる時だから。
このままウダウダしていたらの話であって、良き方向に向いていたら勿論問題ないのだが。
佐藤豪で3年、変身忍者で3年の6周年になる来年の11月で正式に決めようと思う。
大体、プロって訳でもない中途半端な状態で6周年もクソも無い訳で。
ライブデビューした時をゼロとするのかインディーデビューした時をゼロとするのか。
出来れば食えるようになった日をゼロとしたい。


明日はまたもやプロレス観戦。
ごにょごにょと色々あってノアの武道館に行ってきます。
歌謡プロレス前にプロレス観戦なんて良い流れだ。


そんじゃ。
0




AutoPage最新お知らせ