眠い  日常

春眠暁を覚えず…だわ。

覚えず?で良いんだっけかな?

昨日今日の仕事は眠かった。
なんかダルいわ〜。

祥人さんは「BORO」に師事しているらしんだが大阪でやっぱり「おまえなんてBOROにはなれんぞ」と言われて「BOROになんてなりたないわい」とかなったらしい。
何処でもあるんだね。
小文吾さんは「清志郎みたいですね」って言われても「パクってナンボですから」って言ってたな。
それはそれでなんかカッコいいと思うね。
潔い。
どうもこの「団塊ジュニア」って世代は住み心地悪いよね。



日曜日やったゼファーなんだが、来月5周年とかで…
「週末人多いからまた飛び入りで歌いに来て下さいよ」との事。
あのノリが良く分からないんだよね。
「ギャラ払うから毎週末に定期的にステージやらないか?」ってんなら別だけど。
この前の殴りこみもなんだか分からんウチに終わった感じだったしね。
でもそのお陰でお客さんも来たんだから良かったんだけど。
「14日でも気が向いたら…」とか返事した。
シッカリとチャージ取られるから、どうにか損をしない手はないかと思ったんだけど…
無理矢理「投げ銭」ライブ出来ないかと画策中。
どうしても紙芝居観たいようだから箱作って投げ銭やろう。
これでチャージ以上に稼げたら収入になる。
6月は1ヶ月休みだから毎夜毎夜行ってやろうかしらね。



1度決めたらしつこいよ、オレは。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ