うーん・・・
点がとれませんね。
高原・大久保の2トップはいいと思います。ただ、もっとシュートを撃たないと・・・
大幅に変わったメンバーに付いてなんですが、あれだけプレッシャーのないゲームだと4バックについてはなんとも言えません。宮本じゃちょっと不安かなって気はしますが。右SBの山田君はもうちょっと上がってもいいんじゃないでしょうか。足を傷めてから極端に上がりが少なくなった気がします。SBの攻撃は左に片寄ってたよね。まあ、俊輔が右にながれてたけどね。アレックスが上がるのはいいんだけどパス、クロス、シュートの精度がちょっと低かったよね。
攻めてこない相手にはある程度中盤で支配する事ができたんだから、あとはフィニッシュまで持っていく事です。そこが長年の日本の課題なんだよなぁ。大久保の幻のゴールは惜しかったけどね。アレックスがクロスあげるのを一瞬待ってしまったからね。
ホント惜しかった。
まだまだダメですね、日本代表。2006年に向けて少しずつ成長してほしいものです。もうちょっとジーコの事を見守ってあげたいです。トルシエだって最初は負けまくってたんだし。
突然、釜本みたいなFWが現われないものでしょうか。