ギャラリー山口にて二週連続で展示があります。
12月12日〜12月17日 山崎怜太展 平面 B1F
12月19日〜12月28日 小池浩央展 写真 B1F
http://www.jade.dti.ne.jp/~g-yama/index.html
二人とも独特の視点を持ちながら作品制作をしている面白い作家なので、ぜひご高覧下さい。
山崎怜太の展示を昨日早速見てきました。
彼の作品はペインティングです。ただ、そこでは複数のメディアが介入し描き出されたシュチュエーションであり、そこで立ち上がってくる問題というのは一定量明快でした。
まだ問題点がクリアーできていると言うわけではないが(偉そうなことを言っていますが僕も同じ問題を抱えています)、高い意識を持ってやっている人なので見る価値はある作家です。
と言うことで興味があったら見に行ってみてください。
ちなみに山崎怜太のホームページは、
http://www.p-a-p.jp/です。作品も載っています。
小池浩央の展示は、来週初めて見るので、とても楽しみにしています。
しかし、僕の前回のコラムはひどかったな。まったくうまく書けませんでした。反省しております。