新年明けましておめでとうございます。
1月ももう中旬ですが、引退してから最近小沢一郎さんの気分が少しずつ分かるような気がしてきたぽぽんさんです。 お久しぶりです

昨年12月24日学外寄席にて華々しく引退し、4日後地元にて無事復活公演をさせて頂きました。ありがとうございました

何故か復活公演の方が24日よりお客さんの数が2倍位多いというビックリの舞台でした

改めて回覧板の力は恐ろしいなと思いました。回覧板はIT社会のパイオニアですよ。
さて3回生は今年2010年はそれぞれ勝負の年ですからしっかり準備せなあかんなと思います。さぁ2010年はガンガン攻めて生きて行きまっせ
>お知らせ<
4回生引退寄席が2月13日(土)に決まりました。
会場は大谷大学講堂棟3F多目的室。
開場13時30分、開演14時00分の予定です。OBOGさん是非お越しくださいませ。
今日は部室の大掃除を皆でしました。今回3回生は補助的な感じですが久々に1〜3回生が揃いました。

写真は落研が廊下を奥まで占拠してる模様です。
まあジキナがご飯の食べ過ぎで集合時間に遅れて来たり、ゴスペルが大した事もして無いのに開始20分位で『面倒くせぇ』と発言したりと相変わらず落研は自由な人が多いなと思いました

38