デザインが決まったらガガガガ…っとペイントして、、、
かなり画像が飛びますが仕上げの作業です。
(作業中は集中している為写真の事は忘れてしまう事が多いんです、、、)
仕上げのクリアーをペイント後、”肌”を落とす為ペーパー掛けします。
よく「あ〜〜〜〜〜」って言われます。
「せっかく綺麗にペイントしたのに…」って事なんでしょうね。

でもこれはVICTORYの拘りなので絶対必要なんです。
白く曇ったようになってますがこれからポリッシュしていく事で深〜い艶が出現します。
こうなって…
こうなります。
磨き終わると解放された気分になって肩の荷がおります。
う〜、コーラがうめ〜ぜ〜!!って感じです

(アルコール類は飲めないので

)
次回、「すべて公開」編で終了となりますこちらのシリーズ。
楽しんで頂けたでしょうか?
かなり玄人向けのコメントなども多かったと思いますがペイントの事を知らない方にも分かりやすいように説明させて頂いたつもりです。
ご来店頂いた場合でも分かりやすいように説明させて頂きますので検討中の方はお気軽にどうぞ
http://www.victorycustompaint.com/

1